RENA(レーナ)こと久保田 玲奈が結婚願望!?彼氏はいるのか?

 


可愛すぎる格闘家として注目を浴びるRENAこと久保田 玲奈さんが最近話題を集めています。

TV番組で見たときは関西弁でチャキチャキしゃべる気さくなまさに「エエコ」なイメージを持ちました。

そんな彼女について調べてみます。

スポンサードリンク

プロフィール

160128_RENA

(引用:IGF

生年月日:1991年6月29日
出身:大阪府大阪市
身長:160cm
通常体重:50kg
血液型:A型
所属:及川道場
戦績:36戦30勝5敗1分10KO
「初代Girls S-cup 2009王者」
「初代WORLD.S-cup 20010世界王者」
「初代RISE QUEEN王者」
「WORLD.S-cup 2012世界王者」
「WORLD.S-cup 2014世界王者」
Twitter:@SB_RENA
公式ブログ:RENA Story

RENAさんがやっているメインの格闘技とはSBと略されるShoot Boxingです。

昨年末にはMMA(総合格闘技)へも参戦されるなど、活躍の幅を広げています。

シュートボクシング (Shoot Boxing、略称SB) は、キックボクシングの技に加え、投げ技および立った状態での関節技(極め技や絞め技)が認められている立ち技の新興格闘技。
ポイントの加減の基準がハッキリしているためキックボクシングよりスポーツライクである。(引用:wiki

このシュートボクシングですが調べて知ったのですが1985年に創設された比較的新しいスポーツのようです。

はじめたきっかけは?

引きこもりで感情や常識がなくひどい女だったけど、SBに出会って「うれしい」「かなしい」「悔しい」等の感情を取り戻すことができたのがきっかけとおっしゃっています。

また、RENAさんは4人姉妹の末っ子でいじめられた姉に復讐するためとも冗談めいてはなしています。

今では度々ブログにも登場されていますが仲がいい兄弟のようですね。

姉3人は既に結婚されていて9人の叔母なんだとか。

家族の写真はコチラ⇒”画像

スポンサードリンク

めっちゃ美人姉妹☆

甥っ子姪っ子はSBのJrクラスに入っているようですので、こういう叔母さんに鍛えられれば先が楽しみですねw

来年にでも結婚!?

5年前には25までに結婚したいということをおっしゃっていましたので現在24歳。

計算的には来年と言うことです。。。

しかも、25で引退するという風に以前からおっしゃっていたようですが。。。

 

私的結論としては「まだまだ!!」のようです。

というのも、毎日10Kのランニングと5kmの階段ダッシュをするというストイックにSBへ打ち込む彼女。

恋愛についても禁止とされているわけではないようですが、自分の集中力がなくなってしまうからという理由で彼氏はいらないと思ってるようでした。

こんな彼女が昨年末MMA(総合格闘技)での勝利を収め、長くはないと思っていたが、モチベーションも上がり現役続行が伸びたとおっしゃっています。

2016年4月にはSBへ参加すると宣言されていますので今しばらくはないのかとw

 

 

タイプは自分よりごっつくて、笑顔がかわいい肉食系男子らしい。。

ジムに通われているからにはそういう方との出会いもたくさんありそうですけどね。

負けず嫌いのRENAさんお姉さんたちにも負けない家族ができることを応援したいですね♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 波田純 より:

    いまどき珍しい、子だくさんな家系なんですねー。
    RENAさんも将来立派なお子さんを産んでくれそうですね。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。