へーグル教育の波動読みって理解できるのか?月謝はいくら!?

 


何かすごいTV告知見ました。

本をパラパラとめくるだけで、理解ができるというような内容。

ほんとにそんなことが可能なものでしょうか???

「へーグル」という幼児教育学校が、訓練の一環としてされているようです。

スポンサードリンク

へーグル??波動読って

HEGL(へーグル)逸見総合教育研究所

へーグルの意味は「Henmi Educatiounal General Laborator」という代表者逸見宙偉子の名前の頭文字のようですね。

波動読みっていったい何なのか。

本を早く読む技術(!?)として、速読というのは聞いたことありますが、まぁ動画をみてみてください。

ちょうどよい動画がtubeであったので使わせてもらいましたけど、こういう感じでめくって読む方法のようです。

スポンサードリンク

理解できているのか?

素人の自分には到底見た限り全然理解できて層に思いません。

「速読」というのは聞いたことありますが、それより早いということで先の逸見さんが考案なさったとか。

逸見さん曰く幼少期から右脳トレーニングすることで潜在能力を引き出すことができ、理解できるとおっしゃってます。

カードの暗記法として、まずはお話を作って記憶する。

慣れてくるとつくらないでもできるようになるとのこと。

こればかりは実際小さいころからの経験がないと理解できないかもしれませんねorz

月謝は?

月謝の平均がへーグルでされているような集団塾であれば「20,000円~30,000円」のようです。(参考:小学生・中学生の塾の活用法

へーグルの月謝は「20,520円」ということですので、そんなに高いというわけではないようですね。

興味のある方はぜひサイトを見て見られては!?

へーグル公式サイト:https://www.hegl.co.jp/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。