バーバリアン谷川吉本芸人で樹木希林の親戚!その関係とは?

 


こんばんわ!今夜A-Studioで樹木希林さんが特集されます。

樹木希林さんは言わずと知れた個性派俳優のおひとり。その親戚に売れない芸人がいるということで登場するようです。

どういった方なのか、情報があるのかチェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

150515_kik

本名:内田 啓子
生年月日:1943年1月15日
出身:東京都

現在内田裕也さんがご主人です。離婚をされていたのかと思いましたが、現在も戸籍上はご夫婦のようですね。

一緒には住んでいらっしゃらないというのを何かの番組で見たことがありますが、かなり特殊なご家庭のようですね。

樹木希林さんは内田さんが2回目のご結婚で以前は俳優ですでにお亡くなりになっている岸田森(きしだ しん)さんと一回ご結婚された経歴があります。

今回芸人さんが親戚ということですが、樹木希林さんの姪っ子の子ということで、「バーバリアン谷川」という方です。

樹木希林さんは「吉本に行く」といった時にはっきりと「私は手を貸しませんよ」と突き放したとか。

芸の世界の厳しさを教えていたのかもしれませんね。

バーバリアンさんは「はい」と答え、その時以来あっていないそうです。

バーバリアン谷川

150515_ba-barian

所属:吉本興業
血液型:AB型
公式ブログ:よもと芸人バーバリアン谷川の『売れてお金持ちになりたいなっ♪』
公式Twitter:@barbarian_tani

活動もブログを元にしますとかなりな「アニヲタ」「アイドルヲタ」を自称しています。

ブログのネタもほとんどそれに関すること。

スポンサードリンク

なんでも、DJとしてアニソンライブにGuestで出演されているようです。

元々はコンビでされていたようですが、相方が芸人をやめピン芸人として頑張っていらっしゃるとのこと。

その芸風としてはフリップ芸をされているようですが、先日のR-1では2回戦で敗退してしまわれたようです。

フリップ芸

ここでフリップ芸というのはどんなものか、バカリズムさんのフリップ芸がありましたので暇つぶしに!?ご覧あれ♪

 

最後に

親戚に有名人がいる芸人さんとかやっぱりいろいろ期待されてしまうとこがあるんでしょうか。

個人的にはそれもその人の個性。もし使えるものであれば使った方がいいかなと思います。

コンビを解消してから思うことがあり単身頑張っていらっしゃるようで、今回の出演を期に目が出るといいですね♪

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。