貴水博之の結婚は?Access卒業し俳優に転身!?今現在は?

 


TVで久しぶりに見る方がいたので、何やら歌える俳優ということでクイズ番組に出ていましたが最近はどうしてはんねやろと思い調査してみました。

スポンサードリンク

プロフィール

150506_takami

名前:貴水博之
出生名 福田博幸
別名:HIRO
出生:1969年6月3日(45歳)
出身地:埼玉県
公式サイト:Official WebSite 貴水博之
Access公式サイト:Access Official WebSite
Access公式ツイッター:@access_official

これはwikiからの引用なのですが、出生名というのがありましたがどういうこと?

調べてみるとYahoo!の知恵袋に次のような記述がありました。

Yahoo!知恵袋

なにやらご家庭の事情やらであまり話さないということみたいですね。

さすがに詳細まではわかりませんでした。orz

結婚について

先ほどのY!知恵袋にも答えがあったように、願望が一切ないようですね。

今現在俳優業にも勤しんでいらっしゃるので、充実しているのでしょう。

仕事がなくて一人になったりしたときのさみしさはたまらないでしょうからね。。。

ある意味強いと言えるのではないでしょうか。

Accessとしての活動と卒業

Access

150506_access

キーボーディスト浅倉大介とボーカリスト貴水博之による日本の音楽ユニット。1992年にデビュー。1995年より活動を休止するが2002年に活動再開。所属レーベルはDarwin Record。所属事務所はDarwin(浅倉)、Guan Barl(貴水)。(出典:wiki)

休止中に左側の朝倉さんは、TMRの西川貴教さんなど他の方のプロデュースなどを手掛けていらっしゃいましたが、貴水さんはあまり印象がありませんでした。

スポンサードリンク

貴水さんの公式サイトによると、1995年に卒業宣言はしていますがaccessの再開時には何も書かれていないようです。(参考:TakamiHiroyuki Official Websight

なにか邪推してしまう自分を軽蔑w

俳優業

先ほどの公式サイトを見ると、宮本亜門さんのミュージカルを皮切りに2001年から活動されているようですね。

ドラマにもでたことがあるようですが、現在は舞台活動が主なようですね。

貴水さんていうと伸びる高音と声量がすごいなと思ってた印象があります。

そのいい部分が生かされているのではないでしょうか。

感想

プロフィールの画像を見る限り45歳には見えませんよね。。

やっぱ舞台しているだけあって、鍛えることにも力を入れているんでしょうね。こういう年の取り方がしたいと痛切に願うとこでしたw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください