北澤仁ロビンソンズのブサ顔芸人の彼女画像!?芸風は?

   2019/05/17


番組欄見ていたらなんともまぁ、ブサ顔芸人というくくりにされている芸人さんが!!

他には、「斎藤司(トレンディエンジェル)」「篠原信一」「永野」さんなどがいたのですが、

こちらの芸人さんはよくわからなかったので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

160817_kitazawa

名前:北澤 仁 (きたざわ ひとし)
生まれ:1979年4月8日
身長:181㎝
体重:73㎏
血液型:AB型
趣味:映画鑑賞、猫鑑賞、ショートカットの女性鑑賞、大喜利。
特技:電車で寝ること、どんな距離でも歩いて帰れる。コンビニの業務。
所属:ワタナベエンターテイメント
公式サイト:ロビンソンズ
Twitter:@kita1104

元々は 山崎昇(右)きたざわひとし(中)吉勝(左)「ザ・ゴールデンゴールデン」というトリオでされていたようです。

160817_golde

(引用:お笑いナタリー

このときに番組で今田幸司さんに「話をするゴリラ」と言われていたようですw

吉勝さんがピンで活動することになり、2012年に解散しています。

なんでも北澤さんは昔100Kgもあった巨漢だったとか。

今から見ると信じられないですよね。

以前の公式サイトでは「ブサイクキャラ」「チャームポイントは顔」とされていたとwikiにありましたw

そっくりさんを判定するサイト sokkuri.net では、ハリウッド女優クレア・デュヴァルに似ていると、訪問者の80%が判定している。

とあったのですが、クレア・デュヴァルって誰!?

160817_kurea

(引用:seesaanet

なんでも、アメリカ版呪怨などに出演されている女優さん。

うーん。。よく見ると似ているかも!?これは後程w

芸風は?

主にコントをされているようです。

公式サイトからYOUTUBEでUPされていました。

スポンサードリンク

3年連続で「THE MANZAI」で準決勝に進んでいます。

自分的には結構好きな感じなのですが、今後が楽しみですね。

彼女は?

ということで、、、その後できたようなそぶりがありませんorz

残念ながらおいでではいらっしゃらないようです。

あ、でももしかしたらこのひとかも!?

ひとみちゃんというらしいw

160817

実はコントというか、一人芝居というかの時の変装なのですが先ほどのクレア・デュヴァルさんに似ているといえば似ているのか!?w

ま、髪型だけねw

趣味が「ショートカットの女性を観察」と調べていたら見かけたのですが。

それをネタに生かしているのか、ネタにするために趣味になったのかどちらかわかりませんw

さいごに「ひとみちゃん」の動く姿をどうぞ☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください