ゆんぼだんぷネタはつきないのか?過去のイケメン画像を発見!

 


音にこだわりが強いカリスマ効果音職人として、紹介される「ゆんぼだんぷ」さん。

ぷくぷくのおなかを利用して、効果音を作るという芸なのですが受けましたw

そんなお二人に注目してみたいと思います

スポンサードリンク

プロフィール

160910_yunbo2160910_yunbo

コンビ名:ゆんぼだんぷ
【左】
芸名:カシューナッツ
本名:加集 剛(かしゅう ごう)
生年月日:1986年9月19日
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:173cm
体重:120kg
サイズ B:110 W:110 H:110
靴サイズ 28cm
趣味 料理・バスフィッシング
特技 相撲、柔道(初段)、ガス溶接技能
ブログ:「ゆんぼだんぷカシューナッツのよろしくナッツ
Twitter:@yunbo_kasyu
【右】
芸名:藤原 大輔(ふじわら だいすけ)
本名:藤原 大輔(ふじわら だいすけ)
生年月日:1984年2月25日
出身地:兵庫県高砂市
血液型:A型
身長:173cm
体重:110kg
サイズ:B:110 W:110 H:110
靴サイズ 27cm
趣味 スノーボード、ハンドボール
特技 スポーツ全般
Twitter:@yunbodanpu
(引用:松竹芸能

Twiアカ以外は全部公式サイトからの引用なのですが、このブログ始めてから色々公式サイトの情報を見ますが、ここまで細かに書いているのもめずらしいw

お二人の身長は同じ。で、そろって見事なドラム缶体系。

今回話題になっている音を出せるのもこの体系だからこそってことですね。

偶然のきっかけ

お二人がこの身体を使った音を出すようになったきっかけは何なのでしょうか。

wiki情報によると、サウナに入っていて仕事が決まったと聞いたとき

嬉しくてハイタッチをしようとしたときに偶然おなか同士が当たりその音がなったのがきっかけだそうです。

いくら太ってても普通ハイタッチするときにあたるかぁ~!?

っと思ってしまってネタではないかと感じてしまいますね^^;

なんでも、その音に感動した二人はその後ホームセンターで色々なもので音を出してみてネタを作り出しているそうです。

ネタは尽きない?

スポンサードリンク

いままでTVで見た音は

・しずく
・UFO
・出産
・ダンプの空気入れ

これくらいが鉄板のようですね。

公式のYoutubeでもあまり出ていませんでした。

wiki情報では40ほどネタを持っているということですが、さすがに全部出しちゃうと受けるものも受けなくなっちゃいますからね。。

ただ、この芸に気づいたのが2年ほど前でようやくブレイクしかけているので踏ん張り時

いろいろ期待してまいますね☆

イケメン画像

右側の藤原さんのプロフを見ると趣味がスノボやハンドボール。

特技がスポーツ全般とカシューさんの体系からイメージできる「相撲」や「柔道」とは全く違う。

お顔的にも太り慣れてない!?顔だちな気がして調べてみたらありましたよ。

藤原さん、昔はだいぶ痩せていらしたようですね。

動けるデブミサイルマン・西代洋はイケメン!体育会TVで注目!

この画像だと70Kない気がするんですが。。。

いまでは90Kgを切ったら「ゆんぼだんぷ」退団というルールも設け、いい音にこだわりネタ前には食べない。

また、筋肉をつけないようにしているのだとか。

自分も学生時代より体重が増えた口ですが10Kg増えただけで膝に来ますからね。

これで運動して怪我しないように気を付けてもらいたいですね。

平野ノラの意外な素顔?!バブル芸人の年齢は?動画もチェック!

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。