動けるデブミサイルマン・西代洋はイケメン!体育会TVで注目!

 


基本的に動けるデブというのは尊敬するのですが、その中で吉本芸人のミサイルマンの西代という方が注目されています。

いったいどんな方?また、イケメンという話ですがそれは!?

スポンサードリンク

プロフィール

150509_misairu2

(画像引用:吉本興業)

芸名:ミサイルマン
【左】
岩部彰(いわべあきら)
生年月日: 1980年 07月 19日
身長/体重: 175cm / 54kg
血液型: O型
出身地: 佐賀県
趣味: 音楽鑑賞/裁判傍聴/料理/絵
1999年 NSC大阪校 22期生
公式ツイッター:@misairu0719
【右】
西代洋(にしだいひろし)
生年月日: 1980年 09月 27日
身長/体重: 172cm / 104kg
血液型: A型
出身地: 大阪府 豊中市
趣味: 音楽鑑賞/読書/お城巡り/水泳
1999年 NSC大阪校 22期生
公式ブログ:Yahoo!Blog
公式ツイッター:@onikuchan0927

同期をWikiで調べてみると、次のような人がいました。

キングコング、山里亮太(南海キャンディーズ、元足軽エンペラー)、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、なかやまきんに君

この時点でかなりポチャリw

イケメンとは?

調べていると、動けるデブこと西代さんはかなりイケメンだとか。

次の画像は10年ほど前の画像ですがコチラです。

150509_misairu

相方の岩部さんは体系を保っているようですが、西代さんの膨張率には目を見張るものがありますw

さらに昔の画像としてこんなものがありました。

スポンサードリンク

めっちゃスリムですよね。

以前水泳部に所属していらしたとか。水泳をする人って辞めてから太る印象が強いですね。

次の画像は、あのイアン・ソープ選手です。

150509_ian

ゆんぼだんぷネタはつきないのか?過去のイケメン画像を発見!

なんでも、以前のように運動はしないが食べる量は変わらないことが原因というはなしですね。

にしても、行き過ぎw

150509_nisibu

こんな西代さんが炎の体育会TVで古い時代を思い起こすように元日本代表と争うとか。

どういった結果になるか楽しみにしてみたいと思います♪

最後にネタはコチラ☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください