山田浩二容疑者逮捕!その画像と噂の真相を調査してみた件

   2015/08/22


悲報が入ってきました。

大阪高槻市の物流会社駐車場で発見された死体遺棄事件。

それに絡み、中1男子が行方不明となっていましたが、柏原市の山の中で遺体となって発見されました。

全国で注目されていた事件であったため、犯人逮捕も早かったですが被害者が残念な結果となったのは無念でなりませんね。

スポンサードリンク

容疑者

150821_yam

どういった人物なのか。

寝屋川市の45歳というところまでしか報道されていません。

それを受けネットでは様々な情報が飛び交っています。

3日前は・・・”高槻平田奈津美さん星野凌斗君事件で犯人と思しき書き込みが!?

ネットの情報は?

ネットでは格好のネタとなる在日説。

何やら官報に乗っていたということです。

官報第****号
平成*年**月**日火曜日
左記の者の申請に係る日本国に帰化の件は、これを許可する。
 平成**年*月**日
住所 名古屋市南区******
 金次沫(山田**)昭和14年**生
 朴房子(山田**)昭和20年**生
 金浩二(山田浩二)昭和45年2月*日生
 金博光(山田**)昭和46年**生

45歳=2015年-45=1970年=昭和45年

そして、3年前に42歳で逮捕された暴力団員説

2012/7/1511:24:08

滋賀県警は21日、強盗致傷や組織犯罪処罰法違反などの疑いで、
大津市に本拠を置く指定暴力団山口組淡海(おうみ)一家の若頭補佐、
山田浩二容疑者(42)ら幹部組員ら8人を逮捕した。

県警は、他の組員3人の取り調べも始めており、容疑が固まり次第、逮捕する。
捜査関係者によると、淡海一家は山口組組長の出身団体、
弘道会(名古屋市)と結びつきが強く、取り締まりを強化していた。

逮捕容疑は、昨年9月、大津市内で組織的に被害者の知人の男女計4人を
脅して携帯電話や車を奪い、車内などに監禁して暴行を加え、けがを負わせたとしている。

県警などによると、淡海一家は構成員、準構成員合わせて約50人。
京都府警が昨年12月、みかじめ料名目の別の恐喝容疑で
総長の高山義友希容疑者(52)を指名手配し、
関連先として山口組総本部(神戸市)や弘道会を家宅捜索している。

これは今回の犯人と本当に関係があるのでしょうか。

前者は単に生まれた年が一致するだけ。

後者は逮捕・監禁暴行も加わり組織犯罪となれば、早々出て来れないんじゃないかと思いますが。。。

FaceBookで探してみると

スクロール

スポンサードリンク

んでスクロール

同姓同名の多いこと多いこと。

途中であきらめましたw

日本での40代のFacebook利用率は23.8%(参考:BlogS

単純計算ですが、同年代の山田浩二という方の4倍はいることになります。

個人的に個人特定する要素がまだないので、今の段階でどうこうというのはまだ控えたいと思います。

複数犯説などまだまだいろいろありますがネット世界だからこそ自分なりに精査して発信したいと思うところでした。

 

にしても、今回の卑劣極まりない事件。

13歳というまだまだ未熟な子供を傷づけ、窒息死という拷問ともいえる最悪な悪行を働いた犯人は決して許してはいけない。

それが自身の欲望を満たすための結果ということならなおさらだ。

ネットでは複数犯説もあるが、もしそうであったとしたのなら一網打尽としてくれることを痛切に臨みます。

やはり複数犯だった!? ⇒ ”山田浩二容疑者の供述で複数犯!?同乗者の存在が明らかに!?

亡くなられたお二人には心からご冥福をお祈りします(合掌)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。