ランディー・オ様ピアスの理由が明らかに!その意外な素顔とは!?

   2016/06/19


何かすごい人見つけました。。顔中がピアスだらけ(><)

なぜこういう方が芸人さん!?と気になりサクッと調査しました。

スポンサードリンク

プロフィール

150519_randhi2
芸名:ランディー・ヲ様
本名:八木沢 薫
誕生日:1977年11月19日
所属:吉本クリエイティブエージェンシー
ブログ:アメブロ
Facebook:(たぶん)
Facebook:≪たぶん≫Now
Twitter:@wosamaw

「HRプロジェクト所属」というのがブログにもありましたが、公式サイトの残骸!?と思しきものが2009年付。

Facebookには2012~吉本所属とあるので、以前所属していた事務所かなと。(参考:ガンジス河までヨガワープ)

Facebookも「旧」と「Now」なんですが、これはタイムラインの時期から推定です。

興味をそそられたのは次の番宣動画からです。

ピアスだらけでコワモテだれだこの人!?って思ったのですが、芸歴自体は2009年5月からということで、ちょうど6年がたったところですね。

なんでも元ホストをされていたようです。ブログから画像を紹介します。

150519_randhi1 150519_randhi4

 

No1.だったということで、やはりイケメンですね~。

人物

現在は芸人さんでありながら歌舞伎町のBar ritaを経営されているようです。

調べてみれば見るほど怪しげな感じがしますw

なんでも、芸人を目指したきっかけというのがホストのDVDらしく【これが不愉快なキャバ嬢だ】というネタで妄想話を作ったことから人を笑わすことに快感を得始めたそうです。

芸人さんではありますが、奇抜な容姿があだになりある番組で1,000枚のはがきが集まると放送されるという番組で出演が見合されたという経験をされます。

スポンサードリンク

理由としては「番組にふさわしくない」という理由。

番組自体はこの春の改編で打ち切りになったようですが、そのことについてブログで次のように述べています。

・顔的に(ピアスだらけ)でTVに出るのは無理かもと思っていた。

・1,000枚集めれば強制的に出られるものと豪語していた。

・実際は集めたが出られない。

・理由が番組にふさわしくないと告げられたことが判明。

・1,000枚というファンの方の労力を無にしてしまった自我への反省

・私の後に達成された方のファンも巻き込んでしまったことへの反省

ザクッとですので、しっかりと把握頂くために公式ブログをご覧ください。

どうしても、人って見た目で判断してしまうところもあります。

そういったところがよくないところでもありますが、まさにそれを感じさせられました。

ピアスの起源

先日番組未出演騒動から一転、今回は全国放送の番組に出演が決まりました。

先日の今回ということもあり、出演に対する意気込みというのが並々ならぬ期待があります。

実際番組を見てから追記したいと思います。

では


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。