ケインデニスくんTwitterでイケメンと話題!?話す言葉は?

   2016/08/19


なにやらケインデニス君という子がSNSで人気沸騰中のようです。

AKBの峰岸さんは待ち受けにしている模様。

おー。

見れば確かに美男子。

プロフィール

150921_denis

名前:ケイン・デニス(丹尼斯凱恩)
国籍:韓国
Facebook:ケイン・デニス
twitter:@denniskane06

アカウントは ⇒ ”ケイン・デニス君のFacebookやTwitterが消えた!?調べてみると。。

なんでも父親はオーストラリア人母親が韓国人というハーフのようです。

2007年2月6日が誕生日ということで、現在は日本で言うと8歳ですね。

韓国は数えで年齢を表わす慣習があるので、韓国籍の彼は9歳になるのでしょうか。

パパは?

 

こんなイケメンくんだと両親が気になりますね。

twitterでパパが登場していたので紹介しますね。

堀が深い外国人ぽいw

ママは残念ながら見つかりませんでしたorz

話す言葉は?

tweetは英語でされていますが、しゃべるときは韓国語っぽいですね。

6歳の誕生日の時の動画がありましたのでドゾ。

 

あの東方神起とも共演!?している模様

東方神起の二人が入隊!⇒”義務警察へ合格したチャンミン!ユンホは?いつ復帰?!

 

8歳でTwitterをしているというのは考えにくいので、おそらくパパとかママが投稿しているのでしょうが、芸能の国韓国。

両親のマネジメントも大したものですねw

どんなイケメンになるのか楽しみです☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください