バトシンって誰?!イケメンハーフモデル藤田ニコルとカップル成立!?

   2020/05/03


何やら巷を騒がせている方が。

番組のCMで藤田ニコルさんが告白する相手がピックアップされており、誰だろうと思っていたのですが判明した模様。

そのお相手が、バトシン・アキさん(18)

年とって目が悪く、パトシン(Patosin)て思ってたらちがうみたいorz

スポンサードリンク

以下はInstagramから

 

?

バトシン from XOXさん(@takatimun)が投稿した写真 –

名前:バトシン・アキ(タカアキ!?)
出身:三重県
身長:175cm
体重:49kg
年齢:18歳
生年月日:1995年8月5日
Twitter:@takatimun
Instagram:takatimun
スペイン系フィリピン×日本のハーフ。

現在は専門学校生をしながら、撮影をたくさんこなしているみたいです!(参考:Neverまとめモデルプレス

番組見てなかったのでよくわからないのですが、おなまえが「アキ」だったり「タカアキ」だったりまだまだ情報がはっきりしないところ。。

みちょぱの真実!?⇒”「みちょぱ」こと池田美優さんの私生活が曝露!汚部屋の実態とは?

活動は?

4月に東京へ上京。専門学校に通いながら読者モデルをしている模様。

まだ、そこまで時間が経っていないのにチェキイベントなるものをするほどの人気があるんだとか。

Twitterのアカウントを見てみると、「SJ専属model XOXの赤 actor」

うん。ようわからんので訳してみた。

SJ専属model:10代~20代向けのストリート・カジュアルファッション雑誌 STREET JACKの専属モデル
XOXの赤:「XOX(キスハグキス)」というソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ所属のBOYSグループ
actor:俳優

XOX

男性5人組のBoysGroupのようです。

公式サイト:http://www.xox-tokyo.jp/
公式ファンサイト:https://fancodexox.com/
Twitter:@XOX_TOKYO

いわば男性アイドルになるのでしょうか!?

告白成功でお付き合い!?

今回の告白成功がファンにとってはどんなもんなんでしょうね。

ただ安心してください!?

スポンサードリンク

今回の放送をまとめて紹介していたサイトから引用すると

「撮影でいっぱい一緒になったけど、まだバトシンくんの中身をプライベートで会ったことがなくて知らないから…まぁゆくゆくは私で良ければ付き合って欲しいと思っているので、私とデートしてくれたら嬉しいです!お願いします…」と、控えめに告白。バトシンは少し考え、「お願いします」とにこるんの握手に応じ、「仲良くしたいんで」とまずはデートから始めることとなった。(モデルプレス

この内容を見てみると、ニコルン的には悔しいところかもしれませんが、単にデートOKとしただけの話のようです。

うまいですねぇ。

ニコルンちゃん的には気持ちを伝えているので、あとはデートしてからのバトシンくん次第ってところなんでしょう。

でも昔と違って、みんなのアイドルっていう考えは古いのかもしれないですね。

まぁ、ドキドキするってことが懐かしく感じうらやましく思えてしまう。。

素敵な時が過ごせることを勝手に応援しときます♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください