ザキヤマが入籍すーるー!?お相手はOLさん!?画像を調査!

 


モテない芸人を自称していたアンタッチャブルの山崎さんがとうとう入籍をすることになるそうです。

そのお相手は9年間交際していたOLさんだそうです。(32)

どういった方なのかを調査してみました!

スポンサードリンク

150818_yama

(引用:人力舎

(左)
名前:山崎 弘也
生年月日 : S.51.1.14生
血液型 :B型
出身地 : 埼玉県
所属:人力舎

報告

マスコミ各社に報告した時の画像が次のもの。

150818_yama2

ザキヤマが~
2015年8月14日に~
入籍~
す~る~
ということで結婚させて頂きました。
あざーす!!
とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

2015年8月18日 アンタッチャブル山崎弘也

ザキヤマさんらしいですね。

モテない芸人ということですが、気配り上手として芸人の中では知られているようですね。

厳しい芸能界の中で、あれだけ露出があるんですからやはりそれなりに人望がありそうですね。

奥さんはどんな人?

スポンサードリンク

今回9年間の交際を経てのご結婚ということでしたので、番組で話していた内容からホステスさんではないかと言われています。

なんと、勤務先が銀座!

銀座のホステスさんて言ったらホステス業界の頂点。

相当おきれいな方なんではないでしょうか。

そのエピソードが次のようなもの。

・友人と山崎さんが同窓会のつもりで飲みに行っていた。
・2次会で友人の知り合いの社長が行きつけの銀座のクラブに行くこととなる。
・盛り上がって話していたところ、「当時付き合っていた」彼女がヘルプで入ってきた。
・席に着くなり「殺す」のメールが。。
・とりあえず事情説明で表に呼び出す。
・抒情を説明するが、彼女は「コロス」「殺す」を唱えている。
・必死で説得すると、彼女が「じゃあキスして」とw
・じゃあわかったと、キスしたところ「わかれない♪」

といった内容。

ラブラブですやんw

「当時付き合っていた」と書かれているので違うのかもしれませんが、この番組が昨年2014年の4月。

2006年ごろから付き合っていることになります。

アンタッチャブルがM-1で優勝したのが2004年。

売れ始めて2年ほどで銀座のクラブに努めるくらいの女性と付き合える物でしょうか。

探るほどに疑問がw

 

画像なども探してみましたが、あいにく一般人の方なので見つかりませんでしたorz

昔は全然しゃべらなかったって言うことをヒロミさんが語っていました。

奥さんと出会われていい方向に変わったのかもしれませんね。

お二人の幸せをお祈りします☆

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください