「みちょぱ」こと池田美優さんの私生活が曝露!汚部屋の実態とは?

 


人気急上昇中のモデル・藤田ニコルさんなど「原宿四天王」と呼ばれている10代に人気のPOPteenモデル池田美優さん。

今回は部屋が片づけられずゴミ屋敷寸前の汚部屋で過ごすダメ私生活を告白するそうです。

モデルにもかかわらず、キレイにできないというギャップからどんな子なのか調べてみました。

もう一人の四天王ニコルンに彼氏!?⇒”バトシンって誰?!イケメンハーフモデル藤田ニコルとカップル成立!?

スポンサードリンク

プロフィール

160426_michopa

名前:池田美優
生年月日:1998年10月30日
出身:静岡
身長:164cm
所属:株式会社ユニーク
twitter:@michopaaaaa
ブログ:LineBlog
(旧)ブログ:Croozblog

実績

2013  8.1  月刊『Popteen』9月号別冊「JC Popteen」
2013  9.1  月刊『Popteen』
2013 10.1 月刊『Popteen』「輝け☆スーパーJC」連載開始
2014 5.1  月刊『Popteen』史上最速表紙抜擢
2014 12.1 月刊『Popteen』単独表紙抜擢
2015  4.1  月刊『Popteen』5ヶ月連続表紙抜擢
2015  6.8  別冊『痩せるPopteen』表紙抜擢
2015  9.9  別冊『可愛い!PopteenメイクBOOK』表紙抜擢
(引用:公式サイト)

中学生のころからのモデルデビューってことですね。

なんでも、布団のシーツは洗濯しない。

脱ぎっぱの服が部屋中においてあり、なんでもかんでも殺菌スプレーで済ませそのまま放置してしまうとのこと。

正直モデルさんと言う仕事であれば汚部屋ということであればイメージダウンとなり仕事にも影響が出るのではないかと思うのですが。。。

1年半ほど前にはこういったツイートを上げていたのですが、あいにく部屋の模様は旧ブログにもありませんでしたorz

スポンサードリンク

やっぱ、片づけられなくて公開できないということだったのでしょうか!?w

とあるサイトでは、「片づけられないのは小さいころからその環境にいて、汚れているのは当たり前で苦も無く、片づけたいという欲求がないから」とされていたところがありました。

個人的にはモデルさんて洋服とかかなりたくさんあってたまっていく一方で捨てられないのが一つの要因じゃないのかなと思いましたが、いかがなものでしょう!?

番組での話を聞いてまた追記してみますね♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください