ゲイアーミーおネエが軍隊に入るとどうなる!?「まる見え」で話題!

 


世界まる見え特捜部で、ゲイアーミーというのが話題になっていました。

番宣見ていた時はタイの軍隊の番組かと思いましたが一切関係なしw

自堕落な生活をする「ゲイボーイ」を規律正しい生活をさせるための番組という内容。

スポンサードリンク

いったいどんなものだったか

総勢9人の参加者の訓練の一部始終を届けるというもの。

番組は広大な道路からバスに乗り込むところから始まります。

まったく見た目はイケメン集団なのですが。。。

160629_AJ

名前:AJ

通称:スレンダーな小悪魔ちゃん

ショッピング・お化粧・いい男が大好き

160629_denis

名前:デニス

普段は真面目だが、タイプの前だと尻軽

160629_willium

名前:ウィリアム

160929_Lars

名前:ラーズ

他にもいましたが、とりあえずw

実際集まってみたところ、オネエ様てき動きがorz

男らしい軍隊とはかけ離れた方々でしたw

スポンサードリンク

そのナレーションがまた笑いを誘ったようですね。

問題児

150629_rouner

名前:ルーナー

参加者の中で問題児扱いがコチラのルーナー

その世界では結構なゴスロリという女装をして有名人らしく、体力が全くなく、すぐ泣くw

150629_rouner2

鬼教官のトニーがなげいていました。。

 

 

 

150629_toni-

教官トニー

とにかくどなりまくる。

やかましいけどいい人認定!

訓練内容

・射撃訓練

・サバイバル訓練(虫を喰うw)

・上陸訓練

結構内容的には本格的なんで、びっくりしました。

最期にはやり遂げて、日本で言う青春ドラマ見たくなるって作りw

感想

日本で言うと11時くらいからの番組って感じでしたねw

ある意味、ゲイボーイってあんなもの?って偏見の塊の木もしましたが、TVってことでしょうがない!?

10分くらいでまとめられていたから見られたけど、それ以上になるとキツイかなって思いました~。

にしても、すぐ消えるんでしょうけど放送中にヨウツベに上がっていたのがびっくりでしたw

スゴイねネット社会☆

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください