きくりん(芸人)が日焼けツイートで話題!?嘆きと新作を披露!

 


夏目前2年目に体を張ったネタをツイッターに公開した芸人さんがいました。

どのようなネタ方というのがコチラ

まさに体を張っていますねw

スポンサードリンク

このtweetをしたのが、プライム所属の芸人さんで「きくりん」さん

いったいどういう方なのか調査です。

150728_kikurn

(引用:プライム

本名:菊地 友和
生年月日:1976年4月19日
出身地:千葉県野田市
趣味:サッカー、格闘技観戦、読書、宇宙について考える
特技:100m走、絵画、サッカーのリフティング
資格:原付免許、英検4級
最終学歴:早稲田大学法学部卒業
サイズ:身長174cm 体重61㎏ 靴26cm B 88cm/W 68cm/H 88cm
公式ブログ:きくりんの日々
公式Twitter:@kikurinprime
所属:プライム

すでにツイートにありますが、あの日焼けを作ったのが7年前。

まだ若手の頃のようですね。

なんでも、生まれて初めてのヒサロで3回に分けて延べ6時間かけてやいたんだとか。

上記投稿が2年前。その時に7年たっても消えないとおっしゃっているので現在はどうなんですかね?

芸風

「これはこうしたほうがいい」などの改善策をスケッチブックを使い解説する(いわゆる めくり芸・フリップ芸)(引用:wiki)

どんなものか動画を見つけたので貼っときますね。

ちょうど前にツイートが話題になった時に2年前に中井貴一さんのモノマネでプチブレイクされていたようです。

そういわれれば宣材写真も中井さんを意識していますねw

ご本人と共演したときには、後任をもらうだけでなくメガネを貰うことができ、感激されていたようです。

嘆き

今回次のように嘆かれています。

芸人さんだけではなく、SNS全盛の時代ではtwitterのフォロわー数というのは人気のバロメーター。

スポンサードリンク

現在絶頂な有吉さんなんかはなんと400万人越えw

ベスト30の30位が27時間TVでマラソンをはしった大久保佳代子さん。その数33万人。

現在2435人ということで少々さみしげ。

最後に

新作というか、その時上げていなかった裏バージョンらしいのでw

私はこれを機会にフォローしてみましたw

早稲田出身ということで「Qさま」などで見たことあるなと思いながら今後の活躍に期待してフォローしてみましたw

皆さんも体を張った芸人さんにぽちっとどぞ♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。