ニャシュマロが話題!食べ物だけど食べれない!?そのなぜ。

   2016/12/04


フェリシモという通販の会社が手がけるマシュマロがかわいいと話題になっています。

どういった商品を扱っているのでしょうか。

スポンサードリンク

フェリシモ

会社のターゲットは幅広い年齢層の女性のようです。

カタログ通販といえばNissenとかセシールを思い出すのですが、セシールは比較的安価であるのに対し、こちらはデザイン性やエコなどを付加価値として対価を得ているところが違うところでしょうか。

販売されているのは、衣料品・生活雑貨・インテリア・化粧品が主ですが最近は食品へも進出されているようです。

ネコ部

今回ネコ部とのコラボで発売されたマシュマロが話題になっているニャシュマロです。

では、ネコ部とは?

同じくフェリシモが手がけている、ネコをモチーフとした商品を取り扱っているようですね。

ただ、こちらは画像の投稿やブログなどコミュニティが充実しており、そこから商売につなげておりやり手な印象ですねw

また、ネコ基金なるものもを設け通常の寄付だけではなく商品を購入することによりその一部を基金として寄付することもできるようです。

それでこれまでに1億円以上を寄付され社会貢献もしっかりされているというところは評価できますね。

ニャシュマロ

150130_nyasyumaro150130_nyasyumaro2

これが話題のニャシュマロです。(画像引用:公式HPより)

思いのほか大きい形でしたね。

金額は1個あたり200円くらいとちょっと高価。

ネットを見ていると中にチョコレートが入っているのでこれがワインに合うのだとか。。(参考:Yahoo!News)

焼酎党の私としては正直そそられないのですが…

ちょっとオサレになるきっかけかな!?

スポンサードリンク

ちまたの反応

 

コーヒーに浮かべるとか斬新ですねw

賞味期限も40日と長めなので、しばらくは楽しめるのかもしれませんね。

これからのホワイトデーのお返しに彼女が喜ぶこと間違いなしか!?

販売サイト ⇒ CHOU CLUB


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。