高畑裕太が朝の連ドラ「まれ」に出演!例の彼女との真相は!?

   2018/04/28


最近よくテレビでお目にかかるようになって気になったのが高畑裕太さんです。

直近で見たのが「ペケポンプラス」で2世タレント枠で出演されていたのですが、小・中学校のお受験問題にオバカな回答連発。

簡単に調べてみると、いろいろ出ていらしたようでした。

スポンサードリンク

プロフィール

150512_takahata

【本名】高畑裕太
【生年月日】1993(平成5)年9月13日
【出身地】東京都
【身長】181cm 
【体重】80kg
【B】93cm 
【W】80cm
【H】95cm
【靴】29cm(引用:公式サイト)
公式ブログ:高畑裕太 any day now
公式twitter:@niconicoapart
公式:インスタグラム:photo.niconico
Facebook:yuta takahata

NHK 土曜ドラマスペシャル「あっこと僕らが生きた夏」
NTV 踊る!さんま御殿!!
TBS ぴったんこカン☆カン
TBS 中居正広の金曜日のスマたちへSP
TBS 月曜ゴールデン「税務調査官窓際太郎の事件簿26」
CX ホンマでっか!?TV
TX 保育探偵25時(引用:公式サイト)

現在はNHKの朝の連ドラ「まれ」に「角 洋一郎」役で出演されています。

お母さんは、あの個性派女優で有名な高畑淳子さんお姉さんは女優の高畑こと美さん

150512_atuko150512_kotomi

 

俳優一家ですね。

高校までは暁星国際(ぎょうせいこくさい)で野球をされていたようです。この立派な体躯はそこで培われたようですね。

卒業後は、桐朋学園芸術短期大学に進学され演劇を学ばれます。

初めて俳優デビューのNHKドラマが2012年で、昨年(2014年)の3月に卒業されているようなので、在学中に出演されたことになりますね。

印象

個人的な印象ではバラエティーでしか見ていないんですが、オバかキャラが強い感じがしますねw

中高校の野球生活で体育会系のノリが感じられますw

調べてみてまだ21歳。最近の子っぽくwebソーシャルなツールを多用されているので、画像はよく見られたのですがそこを見たところたくさんの顔を持っている子と思いました。

  150512_taka3150512_taka2150512_taka150512_yuta

 

なんかプロフィール画像とコチラの画像群が同一人物にはみえないっすねw

スポンサードリンク

ナイスな肉体画像も公開されていたので参考までにw

150512_yubody

今回をきっかけに、出演されているドラマなど俳優をされている姿も見てみようかと思いました。

彼女は?

前に「さんま御殿」に出られたときに語っていたのが、お付き合いしていた子は親に紹介したいが相手が怖がる。という話をされていたので、いたりしたようですね。

ただ、現在の状況はあいにく情報が見つかりませんでしたorz

元SDNの「芹菜」さんが大好きでさんまさんに2人がお似合いと認められたら連絡先が交換できるという回だったのですが。。。

150512_yuseri

(番組中でアイコンタクトを取った瞬間のキャプw)

ただ、残念ながら芹菜さんは興味がなさそうでした。

最後に

今回オバカなシーンで印象がついてしまいましたが、俳優として活動されている姿も見てみたいと思いました。

2014年秋にはお母様の高畑淳子さんが、1つの分野で長きにわたり貢献を認められた方が受賞される紫綬褒章を受章されてます。

俳優一家ですので家族3人共演なんてこともあるかもしれませんよね。

若気の至りには気をつけて頑張って頂きたいですね♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください