レイア姫訳女優が集中治療室に!その後の容態と原因は?

   2016/12/29


先日気になるニュースが入ってきました。

つい先週公開されたばかりの「スターウォーズ・ローグワン」

あのスターウォーズのスピンオフとして作られたもう一つの物語。

それのもととなる「スターウォーズ」にレイア姫訳として出演した女優キャリー・フィッシャーさんが心臓発作で手中治療室に入っているというニュースです。

大好きな映画なので、その出演女優さんとかはすごく愛着があるのでびっくりしました。

現在の様態などについて調べてみます。

スポンサードリンク

プロフィール

本名: Carrie Frances Fisher
生年月日 :1956年10月21日
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州ハリウッド

wikiで見てみると母親はデビー・レイノルズさんという女優さんだったみたいですね。

「雨に唄えば」っていうミュージカル映画で主演を務められたようですね。

この音楽は聞いたことある方もいるのではないでしょうか。

まだご存命ということで、さぞ心配されていることと思います。

原因は?

映画「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役で知られる女優のキャリー・フィッシャー(60)が23日、ロンドンからロサンゼルスに向かう飛行機の中で心臓発作を起こし、ロサンゼルス市内の病院に運ばれたことがわかった。(日刊スポーツ

原因についてはまだわかっていないですが、飛行機内で発作を起こされたようです。

機内で15分の心肺蘇生が行われていたということですので、すでに心臓が止まっていたのかもしれません。

空港から救急隊員による治療を受けながら一時は危篤状態ともされていました。

その後、「緊急の状態からは脱し、安定した状態です」と発表されたもののICUにいるということは目が離せない状態ということですね。

スポンサードリンク

驚きの過去

まったくイメージがありませんでしたが、その彼女がなんとドラッグ中毒に陥っていたというのです。

なんでも、スターウォーズのヒットの後プレッシャーからドラッグに手を出してしまったようです。

その後立ち直り、自叙伝を出されるのですがそれが映画化されたのが「ハリウッドにくちづけ」。

なんとこれまた大好きな「メリル・ストリープ」が主演として演じていました。

au公式/ビデオパス!初回30日間無料

これは見るしかないですね。。w

やはりドラッグが影響したのでしょうか。

また回復して作品に出演されることを期待したいです。

続報

27日に亡くなられたと訃報が入りましたね。。。orz

その翌日にはお母さまも亡くなられたとか。

こういった話はなにか不思議なものを感じぜざるをえませんね。

ご冥福をお祈りいたします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。