ダイアン津田のゴイゴイスー動画は!?ラジオでの恐怖体験とは?

 


アメトーーク。これまで木曜に放送されていてさらに日曜ゴールデンへも進出。

何人かの芸人さんが出演し様々なテーマについてトークを広げ、いつも笑わせてもらってます。

今回は知らない名前があったので、どういった方なのか調査してみました。

スポンサードリンク

プロフィール

161105_dian

(引用:吉本興業

西澤裕介
(にしざわゆうすけ)
性別: 男
生年月日: 1977年 03月 14日
身長/体重: 170cm / 70kg
血液型: A型
出身地: 滋賀県 愛知川町
趣味: 映画鑑賞/バスケ
1999年 NSC大阪校 22期生

津田篤宏
(つだあつひろ)
性別: 男
生年月日: 1976年 05月 27日
身長/体重: 165cm / 51kg
血液型: O型
出身地: 滋賀県   
趣味: 子供と遊ぶ事
1999年 NSC大阪校 22期生
Twitter:@daiantsuda

今回出演されるのは右の津田さんですね。

ググってみると「ゴイゴイスー」というギャグで2015年に「めちゃイケ」にキレ芸で全国ではプチブレイク。

他にも

・2007年M1決勝進出
・既婚で2児の父
・養子に入り逆玉の輿

という内容。

今回初めて知ったのですが、関西ではかなり人気の方のようですね。

同期は?

・キングコング
・なかやまきんに君
・ミサイルマン
・山里亮太

他にも、オーディション組でNSC出身ではないですが「NONSTYLE」も同じ時期のようです。

動けるデブミサイルマン・西代洋はイケメン!体育会TVで注目!

スポンサードリンク

ゴイゴイスーの動画

めちゃイケの動画がないか探してみたのですが、やはりなかったようなので公式から漫才ネタでご容赦をm(__)m

ラジオの恐怖体験。

2009年の話ですが、大阪のコミュニティーFM「YES-fm(エフエムちゅうおう)」に出演されたときにそれは起こりました。

ラジオの放送中に

『お前ら、どういうつもりや!なんで仕掛けたんや!なんでそれで、ラジオに流すんや!だって、お前らが言っていること、俺が部屋で独りで言っていることやないか』

と怒鳴りこまれた事件がありました。

『お前の目的はなんや!』って胸ぐら掴まれたところ、津田さんは、『僕は…日本一の漫才師になることです』と目的でなく目標を言ってしまったんだとか。

結局相手は警察に連れていかれたそうなのですが、とんでもない恐怖w

後々何もなく済めばネタで済みますが実際その場に居合わせたら、致し方ないですよねorz

 

以前は養子に入ったことから引け目などがあったのか、奥さんに「3年以内にM-1優勝を果たさなかった場合は“芸人引退”」をつきつけられていたり「10年経過して売れなかったら芸人を辞めて欲しい」と言われていたりと奥さんが強く頭が上がらない感じだたのですが、現在は財布の管理などは津田さんがしているんだとか。

その理由が奥様が貯金をしていなかったことが分かったためということなのですが、流石は2児のパパですね。

奥様も旦那以外に好きな芸人さんがいないとか、素敵ですね。

目指す全国に名をとどろかせるか、今後に期待ですね☆

(参考:芸能エンタメネット世界は数字でできている


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。