金田朋子と森渉夫妻が衝撃的!なぜ結婚したかの理由が明らかに!?

 

LINEで送る

先日、有吉ゼミで衝撃的な夫婦が紹介されていました。

声優の金田朋子夫妻です。金田さんの代表的なキャラクターはおしりかじり虫の声をされています。

コレを聞いて多くの人がその存在は知っているのではないかと思います。

私も名前だけではピンときませんでしたが、キャラクターをきいて「あ~」となりました。

どれだけ衝撃かというと、見てみてもらった方がわかるのですが一言で言うとビックリするくらいの子供ってことです。

そんな金田さんをピックアップです!

スポンサードリンク

150210_kanetomo
名前:金田朋子
生年月日:1973年5月29日
職業:声優
所属:アクロス エンタテインメント
公式ブログ:カネトモ地獄早起きは3文の毒

公式サイトに声のサンプルがありましたのでお聞きください。

なんかすんごい明るい感じですね。っておもっていたらシリアスな声もしっかり入っていてVTRの印象から「出来るんやw」って思ってしまいましたw

でも、TVで見る限りははしゃぎまくりでまったく落ち着きなし。

「小学4年生」という表現がされていましたが正しくそんな感じ。

その様相を世の中の出来事を面白おかしく紹介するサイト。アンサイクロペディアでは『金朋地獄』として次のように紹介されています。

言い様のない違和感を覚える
ものすごく突っ込みたくなる
突っ込みをあきらめる
何を話していたのか忘れる
絶句する
自分の耳を疑い始める
極度の精神的疲労を覚える(MPが吸い取られる)
精神が崩壊する(ごく稀に)(アンサイクロペディア

その凄さは探してみてくださいw ⇒ カネトモ動画

声優への道

こんな彼女でも、ちゃんと就職されていたことがあるようです。

しかしながら、甲高い声が地声であることから面接では大変苦労されていたようです。本人は至って真面目に面接を受けていたのだが、その独特の声については「君、その声ふざけてるの?」と言われて、面接は地獄のようだと感想を述べられています。

そういった妹を心配してか、姉に声優を進められ専門学校に通い現在の道へ進まれます。

ご主人

名前:森 渉(もり わたる)
生年月日:1983年2月25日
身長×体重:身長172cm 体重60kg
所属:サンミュージック
公式ブログ:わたるの毎日運動会
Twitter:@watarucchi

駒沢高校では体操部に所属し、器械体操をやっていた。東京都代表に選ばれるも怪我のため体操を断念。日本体育大学に進学、トライアスロン部に所属し主将も務めた 。2004年の全日本大学選抜トライアスロン大会にて団体準優勝などの記録を持つ。
2005年公開の映画『亡国のイージス』で俳優デビュー
俳優として活動する一方でスポーツバラエティに出演する機会が多く、「アスリート俳優」「トライアスロン俳優」などと自称している。2012年の『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』(TBS)に初出場しモンスターボックス部門優勝するも総合で4位に。2013年の大会では総合優勝を果たす。(引用:wiki

あまり知らなかったですが、俳優さんとしても数々のドラマや舞台に出られているようですね。

主演の舞台もされていたりかなりの実力もお持ちの方のようです。

なぜ結婚?

年齢差が10個。カオスな「金朋地獄」を持つ女性をなぜ奥さんにしたのか。

スポンサードリンク

森さんは出会う前に「次に付き合う人は結婚する人」と考えていらしたようです。

出る番組で言ってますが、結婚する相手に求める条件がまた深い。

結婚するとしたらその時キレイな人とか可愛い人じゃなく
おばあちゃんになったときに一緒にいて楽しい人じゃなきゃヤダ
1番変わっている人と楽しく過ごそうと決めてたんです。

ってずっと思っていて、出会った時にこの人だと思ってすぐ告白したんだとか。

他にも調べてみると別な番組では「疲れない?」の質問に

疲れたり困ったりするときもあるけど、それは僕の器が足りていないんだ。

と大人!?な発言。他にも本気で話したりしたことを垣間見える発言として、

いいところは見方を変えたら悪いところになる。
悪いところを変えたらいいところもなくなってしまう。
だからそのままでいいよ。といつも言っています。

ということもおっしゃるなど、すげー懐の深い旦那だと感心しました。

実際VTRでの笑顔を見た感じ楽しそうですよねw(キャプ画参照)

今回は『ホントにつかれたときはそっと家を出て近くの公園のブランコで揺れてます。』

と言って笑いを誘っていましたが、これが本音!?のような気もしますw

感想

ホント異常としか思えないような金田さんの行動。

本気で心配して色んな動画や本人のブログ等見てみたところ、ちゃんと場所に応じて対応しているのもあって勝手に安心しましたw

VTRの作り方でかなり変わるもんですね。

ただ、余計な話ですが、こういう奥さんなのでムードが作り上げられず、夜の営みはしばらくレスと言っていましたがそこが気の毒ですw

結婚って相手をお互い思いやるっていうのが一番いいんでしょうが、なかなか。。。

先日の田中さんの記事でも書きましたが40歳から元気な子供を2人授かる方もいるので素敵な家庭が気付けるといいですね☆

おススメ記事:”Vine集~おもろCAT~6秒でほっこりしませんか?

【追記】

『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』で妊娠を公表されました!!

この番組でも天然ぶりというか発揮されて、引っ張りだこな感じですがw

ブログでも「これからは2人の目標じゃなくて3人の目標に向かって頑張っていきたいと思います!!」と述べられていて、最初の大丈夫か!?という印象でしたがまた違った印象になりましたね。

無事に出産されることをお祈りしたいと思います!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。