岡田太郎がヤリすぎな旦那!?田中美奈子との夫婦関係とは

 

LINEで送る

日テレの「有吉ゼミ」で家事やりすぎ夫というのが取り上げられます。

その中で、昔!?好きだった田中美奈子さんの旦那さんが紹介されるようなので気になって調べてみました。

プロフィール

まずは、田中美奈子さんについて

スポンサードリンク

1502009_minako

名前:田中美奈子(たなかみなこ)
出身地:千葉県
生年月日: 1967年9月12日
血液型: A型
身長:160cm
所属:サンミュージック
公式ブログ:ママブログ(アメブロ)

ご存知の方も多いと思いますが、ご結婚後仕事をセーブされていましたが、2012年末に「幸せの時間」というフジ系の昼ドラで9年ぶりに連ドラの主演として復活されました。

その前はトレンディードラマなどにもよく出られておりキレイなオネイさんとして大好きな女優さんでした。

たまにTVで見かけたときは最近あまり出ないなと思っていたらご結婚されていたようですね。

次に、そのご主人です。

150209_taro

名前:岡田太郎
誕生日:1974年4月15日
出身地:東京
性別:男
血液型:A型
身長:185cm
体重 :83kg

画像はWEBから拾ってきたんですが、それよるとタレント名鑑に乗っていたのですが現在は削除されて見られなくなっています。

すでに引退なさっているのかなと思いましたが昨年オールインエンターテイメントという会社が制作した「極道の姐」という映画で共演されています。

そのため、完全に引退というわけではないようですね。

150209_anego(画像引用:オールインエンターテイメント

サイトに公開されている画像を見るとご覧のとおり、かなりしっかりした体躯のご主人のようです。

この映画では夫婦や愛人ではなく姉弟という設定です。

なんかそれも新鮮かもしれませんねw

見かけによらずヤキモチ焼きな旦那

ご近所で家族ぐるみのお付き合いをしていた幼なじみだそうです。

スポンサードリンク

見た目はイカツイ感じですが実際は結構ヤキモチやきなんだとかw

前出の「幸せの時間」の脚本を見せたとき、不倫の濃い内容に「ホントにやるの?」と嫌がったほど。

相手方が共演した俳優さん(西村和彦)だったら気が楽になるかと伝えたら、逆に嫌だったらしく「俺が相手役をする」といったおちゃめなことも言っていたようですw

それだけ好きってことですね。

そんな旦那さんが少しでもヤキモチを解消できるように、隠し事なしでご主人にスケジュールや脚本をすぐわかるようにしておくという行動をとったとか。

高齢出産で3人目も?

ご結婚が2007年で田中さんが40歳の時。高齢なためリスクも心配されていたようですが、自然妊娠で長女&長男とお二人のお子さんを授かっています。

3人目という気持ちもお持ちのようでしたがさすがに育てていく体力が・・・とおっしゃっていますので、さすがにないようですね。

仕事復帰に当たり、家事などご主人がかなりしてるんだそうです。

ご主人は料理もかなり上手なようで、お子さんに「パパの料理とどっちがおいしい?」と聞くと「パパの方がおいしい~」と言われているところからもその腕が垣間見えますw

 

ご主人はほぼ専業主婦になっているようですが、素敵な夫婦だとおもいません?

まだ専業主婦は世間的には肩身が狭いイメージがぬぐえない気がします。

しかしながら、お二人をみているとこういった夫婦関係もいいんじゃないかと思いますね。

男女の平等が叫ばれる昨今、子供に愛情をしっかり注ぎ稼げる方が稼ぐある意味理想的な家庭と感じました。

(参考:女性自身

夫婦の危機!?

こんな素敵な夫婦のようにですが、冒頭の番組で田中美奈子さんが気になる「過ぎる」ところが紹介されるようです。

番組の告知だと「魚でほめられたい夫」「洗濯がすきすぎる夫」「フルコースを作りたがる夫」「妻の家事をフォローしまくる夫」のいずれです。

また見てから感想を追記したいと思います。

では!

(追記)

番組では「フルコースを作りたがる夫」と紹介されていました。

とある休みの日、夕食の買い物に出かけたのが買ってきたのが鶏をまるまる2羽w

何を作るのかと思えば中華のフルコース。

調理に要した時間は5時間かけクラゲ酢から始まり、北京ダック・エビチリ・ふかひれなどなど凝りに凝った料理の数々。

家事を完ぺきにこなす旦那ですが、困惑気味だったようですw

これも、ちゃんとしてくれている旦那に感謝の気持ちを忘れない田中さんの姿勢へのお礼かもしれないですね☆

なんにせよ、素敵なご家庭であるのが垣間見えた番組だったかな~♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    40歳でもまだ子供諦めなくてもいいのかー、ふーん。

    • 管理人K より:

      私の知り合いも40過ぎで妊娠・出産しました。
      母子ともに元気にされてます。
      お母さんは「60過ぎまで働かないといけないな~」とたまに嘆いていますがw
      専門的なことはわからないですが、医療の発達で昔ほどだめってわけではないんじゃないかと感じますね。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。