とくこ吉本芸人が結婚発表!?その芸風と彼氏を調査してみた

 


「黒沢かずこが気になる女SP」として「今夜比べてみました」という番組で親友が結婚を発表するというシーンがありました。

森三中の中で唯一の独身である彼女の親友。落胆ぶりというか驚きっぷりがすごかったので誰だろうと気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

150526_tokuko

(画像引用:吉本興業)

生年月日: 1979年 04月 01日
身長/体重: 143cm / 45kg
血液型: O型
出身地: 東京都
所属:吉本興業
公式twitter:@tokukoyori
公式ブログ:紙袋にフランスパン
1999 年 NSC東京校5 期生

結構芸歴が長いんですね。森三中がNSC東京校の4期なので、1期後輩になります。

ネットの情報では「あらびき団」ということでよく出てきますが、そこで認知が広まった芸人さんのようです。

芸風

芸風はおもにものまねのようです。

「あらびき団」という新人芸人さんに注目を当てる深夜番組があったのですが、そこで「西田ひかる」のモノマネであるあるネタを披露していたようです。

その動画はコチラ⇒ youtube

正直くどい感じがしましたが、結構コアな方々には喜ばれているようですw

最近ではハマちゃんの奥さんの小川菜摘さんが言いそうなことというネタでダウンタウンの番組で話題になっていました。

これ結構好きw

スポンサードリンク

なにか音楽をからめてされているようで、「ナウ・ロマンティック」キャンペーンなのか、すごい芸人さんがたくさん出ていらっしゃるのも見つけたので。

韓国好きらしく、karaをもじったユニット!?でやりきっているのもあったり今後が楽しみな芸人さんですね。

旦那さんは?

番宣で一瞬出ていたので、そのキャプチャですが。

150526_catp

ヒゲ面ドレッドとちょっとコワモテですがやはり芸人さんになるんでしょうか。

情報は本人のtwitter、ブログをざ~っとながしみてみましたがわかりませんでした。

そりゃ、親友も気づかないくらいなんだからそうでしょうなorz

今夜の番組で紹介されるのでわかったら追記しますね♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください