肉体造形部?筋肉造形部!?女性も参加のコスプレ集団って!?

   2019/06/10


検索で「筋肉造形部」と検索してしまっても「肉体造形部」が頭に出てくる。

google先生は頭がいいなと思いながら書いてますw

先の記事で調べていたら、気になる集団がありましたのでご紹介。

その名も「肉体造形部」

アニメやゲームのキャラクターに扮するいわゆるコスプレイヤー集団のひとつで、肉体美を追及している人々が集まって形成されているようです。

スポンサードリンク

メンバー紹介

では、メンバーをtwitterから。

あまり知らないキャラクターもあるので、元画像も一緒にw

 

ビリー(Billy)

Twitter:@Billy_Blue_8
Site:billyblue.booth.pm

160528_ken

(引用:http://neoapo.com/)

ウサコ

Twitter:@ASCEUSAKO
Site:otakumode.com/usako

160528_ace

(引用:Neverまとめ

あお

twitter:@ao_cos3

160528_dante

スポンサードリンク

よみめいと

twitter:@yomimate

160528_kyara

ゆーや

twitter:@44yuya44

160528_rohan

(引用:araki-jojo.com

Miharu

Twitter:@miharu_ouka

Site:Cosplayers Archive

160528_cyrock

(引用:static.comicvine.com)

皆さん忠実に再現されてますね。。

 

コスプレイヤーの収入がきになる?⇒”ヒロム/Nagiイケメンコスプレイヤーの本名や年齢、収入は?”

twitterを見てみると、普段からササミなどのたんぱく質を取るなど努力がすごいですね。

また、メイクするために眉をそり落としスキンヘッドにするなど熱が違います。

やはり、それだけのことをするからこその注目というのもあるのでしょうね。

USAKOさんなんかは、ネット関係!?の本業かという印象があり、メディアをうまく使ってお仕事されているなと感心しました。

 

一時前は筋肉を表現するにあたり、肉襦袢などを使うこともありましたがやはり本物は違う。

160528_juban

自分も、夏に向けて身体を鍛えねば~w


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください