五郎丸歩選手(日本代表)快挙!結婚は?どんな性格なのかを調査!

   2015/10/20


日本ラグビー代表が24年ぶりにワールドカップで勝利を収めました!

その勝利の相手というのが現在世界ランク3位の南アフリカというからすごい!

正直ラグビーについてはよくわかりませんが、五郎丸歩選手が24年ぶり24得点という語呂の良さに気になって調べてみましたw

スポンサードリンク

プロフィール

名前:五郎丸歩
出身:福岡県福岡市
身長:(cm) 185
体重:(kg) 100
生年月日 1986/3/1
所属:ヤマハ発動機ジュビロ
facebook:五郎丸歩
公式ブログ:アメブロ
Twitter:@Goro_15

JRFU(日本フットボール協会)のサイトによると代表歴が「日本A代表、学生日本代表、U23日本代表、U21日本代表、U19日本代表、高校日本代表」とかなりのエースっぷりが伺えます。

経歴も3歳からラグビーをしているという超エリート!

あれだけの激しいスポーツでこれだけの長い期間TOPに君臨し続けるのは相当の苦労がありそうですね。

書籍も出されているようなので興味をお持ちの方はご覧になってみては?

【書籍版】

【電子書籍版】

結婚は?

なかなか情報がなかったのですが、対談を見てみるとヒントがありました。

五郎丸:以前は結婚して寮を出ると、夕食は自宅で食べていたのですが、4年前に清宮克幸監督が就任してから、朝も夜も寮で食事が摂れるようになりました。(引用:SAVAS

この部分を見るところ結婚しているんではないでしょうか。

Twitterでみるとお子さんが

スポンサードリンク

って、友達の子ですねw

良いパパになりそうです。

性格は?

ま、メディアにある情報しかないのですが2CH情報で勘弁w

182 :名無し for all, all for 名無し:2008/01/18(金) 12:08:08 ID:4USfNEyJ
五郎丸って性格いいの?

183 :名無し for all, all for 名無し:2008/01/18(金) 12:33:22 ID:JnqkF4hn
めちゃくちゃ いいよお~ 昔は怖かったけど
今は ほんと丸くなった

大人になった? 下級生にも すごく好かれてるよ

(【アルティメット】早稲田大学 五郎丸歩 3GOAL【フルバック】)

書き込みも7年ほど前ですが、昔はとんがってたんでしょうか。

なんでもTOPに立つ人間はそれなりの厳しさを持ち合わせているものだと思います。

にしても、ここまでSNSを活用している人も珍しいw

それを見ていただいて各々感じればよろしいのではないでしょうか。

 

こういった競技って勢いが凄い大事ですよね。

次回2019年に東京で行われるワールドカップ!それに花を持たせることを祈願したいと思いますっ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。