ドバイ首長のありえない画像が!1000人従えて何してる!?

 


Twitterで話題になっているのがドバイ首長のあり得ない画像!?

一国の首長がらしからぬ風体なのがきになります。

どういったことなの?ってことで調べてみた。

スポンサードリンク

150730_ami-ru

名前:ムハンマド・ビン・ラーシド・アール・マクトゥーム
生年月日:1949年7月15日
職位:ドバイ首長国アミール・アラブ首長国連邦の副大統領兼首相

アラブの仕組みについてはコチラをご覧ください。

シャルジャ首長国が世帯平均年収2000万を超える理由は!?

コチラの方、日本とも深い関係があり以前日本赤軍の日航ハイジャック事件があった際には交渉人として、全員の解放に尽力してくださいました。

また、世界的な競走馬の馬主兼ブリーダーで日本にも持ち馬がおり、その観戦に度々の馬好きにはおなじみの方だそうです。

話題の理由

早速ですが、話題になっている理由ですがそれがコチラのツイートです。

翻訳を試みましたが内容までは残念ながらわかりませんでしたorz

コチラの馬好きな方のTwitterアカウントからすると、1000人を従えてのランチだとかw

確かに後ろにも鍋がありますね。

にしても、後は幾つなべがあるんだろうw

ネットの反応

スポンサードリンク

このtweetをみて

 

などと軒並み良反応w

確かにアラブ系の王族の方って、ワイルドな感じがありますよね。

やることなすこと桁違いなんでしょうが、なんとなく格式ばってない感じが新鮮なのでしょうか。

なんかファンになってしまったひとりでしたw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。