菅由美子宝塚TOP女優の紫吹淳のマネージャー!未婚の理由?!

 


紫吹淳さんは元宝塚のTOPスターで最近はその生活ぶりが注目されバラエティーでよく活躍されています。

なんでも、マネージャーさんがいないと何もできないということで話題になっていますが、どういうことなのでしょうか。

ちょっこっと気になり調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

150706_sib

(画像引用:公式サイト

生年月日:1968年11月19日
出身地:群馬県
趣味:旅行・ヨガ
ブログ:紫吹淳オフィシャルブログ
所属:オスカープロモーション

足腰の弱さを心配した両親の勧めで、3歳よりダンスを始める。
「中学時代、バレエ教室の発表会で白雪姫を踊ったところ、背が伸びすぎていることに気づいた。以来、バレエに行かなくなり、髪の毛も切ってしまった。しかし、しばらくたってからやはりバレエが好き、と思いなおし、再びバレエに通い始めたところ、宝塚ファンだったバレエ教室の講師に宝塚受験を勧められた」[1]のをきっかけに1984年に宝塚音楽学校を受験、合格する。(引用:wiki

今は髪の毛が長くなり女優さんとして活躍されていますが、以前は男役をされていたようですね。

150706_sibm

(引用:宝塚SkyStage

2004年に18年活躍された宝塚を退団され、「女優宣言」を行い、芸能活動をスタートされます。

なんか、「女優宣言」というのが宝塚っぽいですねw

男役の方ということで、そのあたりが関係しているのではないでしょうか。

宝塚のファンは人気が出るから目をつけて自分で育てているという意識が、他の芸能ファン以上に強いようで退団後もずっと応援してくれるようですね。

仰天エピソード

いわばTOPを走り続けてきた紫吹さんの生活が普通ではないと話題になっています。

その内容としては

・一度もコンビニに行ったことがない
・結婚相手は年収1億円以上
・結婚生活にはお手伝いさんが必須

などなど

身の回りの世話はばあやと呼んでいるマネージャーがすべて行っているんだとか。

そのばあやと呼ばれているのがマネージャーの菅由美子さんです。

150706_baya

(画像キャプ:Out×DELUXE)

本名・・・菅由美子
年齢・・・52歳(2015年)
肩書き・・・オスカープロモーションに所属するマネージャー
家族・・・ご主人あり

元々菅さんは紫吹淳さんのファンだったようですね。

スポンサードリンク

運転手を務めたりして、退団後にそのままマネージャーとして務められているようです。

宝塚ファンは他のファンと比べて献身的な方が多い印象です。

もってこいだったのかもしれませんね。

しかしながら、番組では結婚できないのがすべてマネージャーのせいになっていることが紫吹さんによって指摘されていました。

現役のトップとその仕組みは?⇒”朝夏まなとさんが宝塚・宙組トップに!普通は知らない宝塚の仕組み

結婚できない理由(紫吹淳考)

・バラエティーは苦手なので、断っていいと話していたのに受けてきた。

・自分が何もできないことが表面化し、結婚相手が現れない。

・出ていなかったらいいイメージのまんま保てたかもしれない。

というもの。

まさにスターですねw

実際家事全般を菅さんが世話して紫吹さんは何もできないのだとか。

ばあやもそれを反省として述べています。

 

にしても見ている方は非常に面白く、マネージャーさんのマネジメント能力には関心しますねw

感想

先日もTVタレントに3日密着してその人がいくら使うのかという番組がありました。

その時も元宝塚の大和悠河さんが400万ちょっとくらい使ってましたね。

まぁ、番組的に元々の出費の予定を密着に合わせていたんでしょうが。

確かにそんな金遣いされていたらたまりませんね。

やはり次元が違うのかなと感じますが、そういう世界もあるだなとうらやましく思う本音でしたorz


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。