優希美青病気療養!?の活動休止からデスノートのニア役で復活!!

   2015/09/19


初回の視聴率が今年一番となった、「デスノート」。

今回初めての実写化ということで「ニア」が出てきます。

役どころとしては「エル」の後継者の一人。

寧口調で接する反面、かなりの毒舌家の役です。

その大役に抜擢されたのが優希美青さんです。

今回の役作りでイメチェンをした彼女。どういった人か調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

150706_yuki

名前:優希美青(ゆうき みお)
出身地:福島県
生年月日:1999年4月5日
血液型:O型
身長:158cm
趣味:家族旅行、お菓子作り、農作業、ギター
所属:Horipro
ブログ:Happy&Smile
Twitter:@mioyukihoripro
Instagram:mio_yuki

なんでもブログは今月(2015年7月)一杯で終わってしまうようですね。

代わりにInstagramでの更新は続けていくということです。

デビュー

彼女のデビューは2012年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを取得されてから芸能界へはいることになります。

その後、「あまちゃん」や「マッサン」などのNHKの連ドラへの出演。

他にもモデル業などを務めるという2年でかなりの成長を遂げています。

関連記事⇒”清原果耶がNHK朝ドラ「あさが来た」へ出演決定!彼氏事情は?

活動休止

順調な活動のなかで、2015年1月半ばより体調を崩し、発売が決まっていたCDデビューもいったん中止となる騒動がありました。(インペリアルレコーズ

まだ今年の春に中学校を卒業という時期にもかかわらず、こういった長期にわたる療養が必要な病気とはなんなのでしょうか。

ネットの情報では過食などのうわさが流れていますが、真相追及できませんでした。

想像ではありますが、精神的なものの可能性!?

進学のことなんかも思い浮かびますが、真相は正直わかりません。

スポンサードリンク

まだまだ子供なのに、大人の世界で仕事をするというストレスは半端ではないのではないでしょうか。

大人の都合で勝手に病気にされたのも疑わしいですねw

復帰

今回長い髪をバッサリと切り役作りをされています。

画像を見る限り大分切ってますね

30cmくらい切ってますよねー。

スゴイイメチェン☆

これだけ着るとCMとかもイメージだいぶ違うので変わってくるかもしれませんね。

デスノートの1回目の放送ではまだ出番がありませんでしたが、今後役者として突き詰めていかれるのでしょうか。

無理をしないで頑張って頂きたいですね♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。