ナジャ・グランディーバの本名や素顔!?まず見てほしい動画がコチラ!

   2015/12/25


昨今TVでいわゆるおネエさんと呼ばれる方がよく出ていらっしゃいます。

最近の注目はナジャ・グランディーバさん。

関西屈指の売れっ子ドラァグクイーン。実はあったことあるんですがどんどん有名になっていくのでなんかうれしく思いますね。

では、ナジャさんとはどんな方か。

スポンサードリンク

プロフィール

150521_NadjaGrandiva

(画像引用:太田プロ

名前:ナジャ・グランディーバ
生まれ:1974年4月10日
所属:太田プロ
公式サイト:Nadja Grandiva
Facebook:ナジャ・グランディーバ
Twitter:@NadjaStaff

お幾つなのか、本名は?というのはあいにくプロフィールなど謎に包まれていましたが、番組で先日41と話されていましたので特に隠しているわけではなさそうです。

こういった方ってやはり情報がないというか、イメージに重きをおかれる事務所の方針なのでしょうか。

その世界では偽名!?での活動が長く本名は知らなくても事が足りるっていう感じのようです。

なんか、日本の古いしきたりみたいですね。

日本の天皇の名前

天皇が一番わかりやすいですが、「諱(いみな)」というのを持っています。

現在の天皇は「明人(あきひと)」皇太子殿下は「徳仁(なるひと)」です。

こういったくらいの高い人の名前を直接呼ぶのは畏れ多いとして、別に「忌み名(いみな)」というもので呼ばれます。

現在の皇太子は「浩宮(ひろのみや)」と呼ばれていましたね。

この慣習は陰陽師などの呪詛から避ける目的があったとも言われています。

亡くなってからは「諡号(しごう)」と「追号(ついごう)」と呼ばれるもので「昭和天皇」とか「推古天皇」といったものです。

本名や実家は?

あちらの世界の方々というのは本名も知らず「源氏名」というのかニックネームのみという暗黙の了解があるんですね。

やはりいろいろ事情があるので、相手のことをなるべく聞かないというのが礼儀とされているようです。

スポンサードリンク

ナジャさんも大阪のイベントで拝見したことがあるのですが、女装をしているのを家族は知らないと言っていましたw

お客さんが「酒屋の息子!」とか叫んでいたんですが事実かどうかw

マツコさんもそういった感じみたいですが、親はあえて何も言わないそうです。

これだけ露出が多くなって大丈夫か若干心配ですw

他の女装との違い

マツコさんとか、ミッツさんが最近よくテレビに出ていますが彼女!?らとの違いは「毒舌オネエ」に対し「ノンビリオネエ」だそうですw

たしかに二人とは違い鋭い毒々しい感じはしなかったですね。

でも、拝見した時のオーラはすごかった印象があります。

ショータイム

正直、名前とかどうでもいい感じなんですが、まず皆さんに見て頂きたいのがショータイムのすばらしさです。

はるな愛さんがしていた「口パク芸」ですが、女装界ではよくショータイムで使われていたもののようですが、Najaさんはそのショータイムがすごいです!

さすが関西ということもあり、「しゃべりネタ」あり「口パク芸(リップシンク)」ありでまさにエンターテイナーって感じでした。

youtubeで見つけてきたので是非

まずはしゃべりネタ

リップシンク

単なる口パクじゃんっていう人もいると思いますが、すごくないっすか?

twitterなどで出演されるイベントなどをつぶやいているようなので、見てみたい方は是非フォローしてみては?

女装で髭面!?あり?なし?⇒”コンチータ・ウルスト髭の歌姫のイケメン画像と動画をチェック!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。