松井くらら夜更かしの愛人!卒業後FBSアナへ!現状を調べた件!

   2018/02/18


さて、松井くららさん。

名前だけ見てもまだピンとくる方は少ないかもしれませんが、「月曜から夜更かし」に出演されていた初代アシスタントさんです。

福岡のTV局へ就職がきまり、この春に夜更かしからは引退されていました。

その後の情報があまりなかったので調べてみました。

スポンサードリンク

150727_kurara1

名前:松井 くらら

誕生日:8月28日
出身地:東京都
血液型:B型
所属:福岡テレビ

この画像だけ見ているとよくわかりずらいかもしれませんが、、

150727_kurara2

(引用:trender-news

これだと「あー!」ってかんじですw

自分はいらなかったのですが、朝の情報番組「oha4!」でも「Oha!4 JD」と呼ばれる若手アシスタントをされていたみたいですね。

150727_oh4_kura

(oha4!JD時)

画像を見てみると、完全な裏方の「夜更かし」と表に出る「oha!4」ではやはりメイクが違いか印象が違いますね。

出身は?

東京女学館高校を卒業後、慶應義塾大学に入学卒業

トレンド系の情報サイトをみると上記記載がありました。

余談ですが、東京女学館高校って、中高一貫高校のようで、「セーラームーン」のコスチュームのモデルになったところのようです。

どちらにせよ、お嬢様学校から慶応というエリート畑ということになるのでしょうか。

FBS(福岡放送)のプロフィールで

今までの人生で6回引っ越しを経験しましたが、福岡もいつか「7つめのふるさと」と呼べるように日々を過ごしていきたいです。

と語っています。結構各地を転々とされているようなので在籍高校はいくつかありそうですね。

愛人疑惑!?

そもそも愛人と呼ばれるのはなぜか。

スポンサードリンク

いろいろ調べていると、ほんとにTVプロデューサーの愛人だとか思われているかたもいそうでした。w

これもマツコさんがきっかけのようです。

夜更かしでのカラミで

「お前なんかどうせプロデューサーかなんかの愛人だろう」

とマツコさんが発言したことから、あだ名のようになったようですねw

ご本人もプロフィールのニックネームに「愛人」を入れてますw

ホントに愛人なら書きませんよね^^;

アナウンサーデビューは?

新人のアナウンサーさんていつくらいからTVに出演されるものなんでしょうか。

いろいろ調べてみると、だいたい3カ月ぐらいしてからのようですね。

一般の企業も研修期間3カ月をすぎて通常の給与体系になるので納得です。

そういえば、この時期恒例の24HTVですが、新人アナウンサーが最後にスポンサーを読むのが恒例となっていましたね。

ということは、そろそろだろうと思っていましたが、すでに出演されていました!

 

今夜(7/27)の「夜更かし」で現在の状況を特集されるようです。

また、おもしろい情報がありましたら追記しておこうと思います。

私自身、今九州に住んでいるので、テレビで見られるかなとちょっと期待してますw

今後の活躍に請うご期待です☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください