前田けゑカスタネット芸人の相続遺産秘話!前相続者がいた?

 


昨年すごい芸人さんがTVに出ていました。

豪邸に一人住み、朝からシャンパンを飲むという演出で登場した芸人さん。

カスタネット芸人の前田けゑ(マエダ・ケエ)さんです。

ではどういった人か調べてみましょう。

スポンサードリンク

プロフィール

160113_maekee

生年月日:1982年3月4日
出身地:大阪府岸和田市
血液型:O
趣味:物件巡り・パーティー・お酒
資格:ホームヘルパー2級・全国経済簿記検定3級・柔道型習得
免許:普通自動車、自動二輪(小型)
特技:カスタネット
所属:オスカー

1999年 TVの有名人になって人と違う事がしたい!という思いから、大阪タレント事務所に入り活動開始。
2000年 高校卒業とともに大阪タレント事務所を辞め、メジャーデビューを目指し本格的にバンド活動を開始(RAP Vo担当)。
2003年 バンド脱退し上京し、俳優 虎牙光揮の付き人になる(役1年間)。
2005年 ワタナベエンターテインメント SWコース一期生入学。卒業後ソロやユニットで音楽活動。
2008年 NHKの番組でカスタネットパフォーマンスが取り上げられ、翌2009年 オスカープロモーション バラエティー部にスカウトされカスタネットパフォーマンス,MC,タレントとして活動。(引用:独女ちゃんねる)

仕事自体はほとんどなかったのですが、なぜあんな生活ができるようになったのか。

出会い

前田さんは4人の男兄弟の3番目。

両親は小さいときに離婚し母親に育てられました。

男だけということもあり好き勝手にしていたのですが、おばあちゃんとは仲が良かった様子。

東京に出ていた時、実のおばあちゃんからあってほしい人がいると紹介されたのが、出会い。

そのおばあさんはご主人にも先立たれ、身寄りがなく、初めは名古屋で年に2~3回ほど食事をするだけだったのですが、そのうち「こんな子が養子だったら」と本気で頼まれるようになります。

前田さん自身名前にこだわりがなかったことや他に3人も男兄弟がいることからかすんなりOKをだしたそうです。

すると、その時に気が変わる前にと役場に連れていかれすぐ手続きを行ったそうです。

名古屋に行くときも、交通費が支給されるばかりでそんなにお金持ちということは知らなかったといいます。

その後おばあさんが倒れ看病を7年続けられたそうです。

なんでも最期の3年間は付っきりの看病だったようです。

相続

2012年にそのおばあさんが他界され、総資産15億円相続されることになります。

全く知らなかったことだけに、相続税が5億円!

スポンサードリンク

相続税を支払い為に不動産を売り用意したんだとか。

現在は芸能活動の傍ら株式会社K-Network Family代表取締役、不動産経営、BAR経営、イベント事業経営も行っている実業家として活躍されています。

実はこの相続には前任者がいたようです。

なんでも2億を使い込み追い出されたとか言う記事を見ました。

まぁ、妬み嫉みはつきものですもんね。

 

HPを拝見しましたが、お金を自分のために使うというよりは周りの為に使っているように感じます。

やっぱりそういった人の方がお金は回ってくるんですよねぇ。。

最期に、本業とおっしゃるカスタネット芸の動画がありましたので、ご覧を。

見てみるとパフォーマーって表現の方がいい気がしますけどね☆

今後もご活躍を期待したいです♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。