今拓哉ミュージカル俳優のプロフは!?奥さん岩崎宏美とのなれそめ

   2016/02/25


今回はコロッケのものまねで知られる岩崎宏美さんのご主人という「今拓哉」さんを調べてみました。

ミュージカル俳優をされているということですが、どういった方なのでしょうか。

スポンサードリンク

160110_kon

名前:こんたくや
生年月日:1968年11月12日 –
出身:千葉県出身
職業:ミュージカル俳優
所属:ロックリバー

調べてみたところ、一言で言うと謎。

wiki情報では

大学在学中にオーディション合格、1988年、劇団四季研究所に入所。1997年に退団。
1998年「レ・ミゼラブル」のアンサンブルを経て、アンジョルラス、ジャベールとプリンシパルに昇格。東宝ミュージカルを中心に活躍。
2009年4月29日、「レ・ミゼラブル」で共演した岩崎宏美と入籍。

劇団四季のホームページを見てみると団員紹介がない。

劇団四季は元々は作品を見てもらうというのが最も大きなコンセプトになっています。

そのため、団員紹介のサイトがないんだとか。

今さんが所属されているロックリバーの代表も元劇団四季出身ということでHPを作らないという方針だそうです。

ミュージカルという世界で長年活躍されている様子を見ると実力の程はよくわかりますね。

なれそめ

奥さんとのなれ初めは、共演した舞台「レ・ミゼラブル」で知り合ったのがきっかけのようです。

スポンサードリンク

当時は岩崎さんが苦境に立たされていた時期であり、その時に献身的にサポートされたのでしょうね。

苦悩の実態とは?⇒”岩崎宏美!父との確執とは?泥沼裁判騒動の結果は如何に?

「お父さんの主な訴えは、2009年10月に会社の取締役を辞任させられたことを不当とするものです。これに対して、宏美さんの夫である今さんが間にはいって猛反論しているんです。法廷では、今さんがこれまでのお父さんの横暴ぶりを告白するなど、泥沼の状況です」(前出・岩崎家の知人)(引用:NewポストSEVEN)

泥沼の裁判の際には岩崎さんと実父の間に入り岩崎さんをしっかり守っていらっしゃるようです。

 

きな臭い話に対しても誠実に対処する姿から交換を持てる方の印象です。

TVへまた出るようになるのかこれから注目したいですね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。