弦巻健人(弦巻拳東)タイ人女性との浮気騒動のその後は?

 


2015年4月に引退を発表した弦巻拳東(健人)さん

最近バラエティー番組で奥さんと出ていらっしゃるのを観ますが、サッカーに疎い自分としては調べずにはいられませんでした。

結構エリートだったようですね。

スポンサードリンク

プロフィール

150630_kento

生年月日:1987年6月29日(27歳)
出身地:新潟県
身長:172cm
体重:64kg
公式ブログ:弦巻拳東ブログ『FC. Tsurumaki』
twitter:@tsurumaki_kento

wiki情報ですが、過去の代表経歴が次の通り

2001年 U-14日本代表
2002年 U-15日本代表
2003年 U-16日本代表
2004年 U-17日本代表
2005年 U-18日本代表

2006年に東京Vトップチームに昇格してからはなかなか出場の機会を得られず、転々と期限付きの移籍(レンタル移籍)をして過ごされます。

私生活

2012年4月25日、サッカー元日本女子代表で解説者の大竹七未さんと婚約し、25歳の誕生日である6月29日に入籍します。

結婚されたときは、松本山雅FCに所属されており、その後2014年にはタイのアユタヤFCに移籍になったたため結婚しても一緒に住んだことはなかったようです。

2015年4月に現役を引退され、奥さんである大竹七未さんの妊娠が分かり、これからというところです。

大竹七未は大竹夕魅双子の姉。美人サッカー解説者だが恐妻家!?

ゴシップ

そんな彼を調べていたところ残念ながら、もっともHOTなきわどいゴシップが目につきました。

「タイ人女性との浮気&隠し子」騒動です。

既にたくさんネットで出ていますが、概要としては。

・タイ人女性がTwitterで 2015年4月27日に弦巻健人の子供を出産したとtweet

・何も言わず日本に逃げた。

・詫びを入れなければ、大使館へ通告する

・数々の仲睦まじい画像をUP

・その画像の中には証拠と言わんばかりに、エコー画像やパスポートの画像を投稿

ってところですね。

NAMという女性ですが、現在はTwitterが凍結されているようです。

相当の反響があったんでしょうね。

Twitterの凍結理由(引用:Affiliate Japan
アカウントの大量作成
6ヶ月以上活動の無いアカウント
短時間の間に大量のフォローをする行為
短時間の間に大量のアンフォローをする行為
多くのユーザーからブロック、スパム報告された場合
ツイート内容がリンクばかりで、個人的なつぶやきではない場合
つぶやきと直接関係がないハッシュタグ#の利用
アカウント名を売買目的で取得する場合
ダイレクトメッセージの過剰送信
フォローの数に反して、フォロワーの数が著しく少ない場合
詐欺や犯罪に関わるようなこと
同じ内容のReply(@返信)をたくさん行った場合
背景やアイコンがポルノ画像
出所をはっきりさせずに、他のユーザーのコンテンツを再投稿した場合
複数アカウントでの多重投稿
誹謗中傷・個人情報漏洩させる行為
自作自演の大量RT(2014/9/13追加)
なりすましアカウント

世間の反応は

今回の件について、当人は「元々ファンで体の関係はない。事実無根で画像は合成」ということで話していました。

それに対し、次のような意見も

スポンサードリンク

・嘘つくな!バレバレ!
・小さくて見づらいけど、妊娠検査薬の反応出てる証拠写真(右まん中)まで載ってる!
 奥さんと娘さんもいる中、タイ人の女性が妊娠しちゃって、どう責任取るの!?
150630_tai
・認めろよ。
 格好悪い。
(引用:ガールズChannel

さすがガールズチャンネル。

その中でも男目線の意見もありました。

・お金目当てのタイ人女に、騙された馬鹿な野郎だわ。
・プロに引っかかったんでしょ
 裏にすごいのが控えてないと良いね

などなど。

確かに用意周到とは思いますが、ウカツすぎますねぇorz

こんなコラもありましたよ。

150630_nam2

コレって、「既読」がついていない上にやり取りあるし、相手のアイコンがないところから見ても不自然ですよねw

「既読」を付けない方法はありますが、やり取りがあるので無理がある気がw

画像をトリミングしたとしても、時計の表示の位置関係からおかしい。

ネットでは美人局につかまったとも言われています。

美人局(つつもたせ)とは夫婦が共謀し行う恐喝または詐欺行為である。妻が「かも」になる男性を誘って姦通し、行為の最中または終わった瞬間に夫が現れて、妻を犯したことに因縁をつけ、法外な金銭を脅し取ることである。また、妻でなく、他の女で同等行為に至った場合でも類推される。(引用:wiki

 

本当のところは本人にしかわからないことですが、子供も生まれてきます。

引退のブログで「妻をしっかり支えていきたい」と書いていましたが、言葉だけにならないよう願いたいですね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。