小室圭さん!眞子様の婚約者は○○王子でイケメン!?画像は?

 


秋篠宮眞子様がご婚約されたと報道がありました。

えっ!?もうそんな年齢だっけ!?と自身の年齢を再確認w

今回はお相手とされる小室圭さんを探ってみる!

スポンサードリンク

どんな方!?

まず調べてみると、藤沢市・湘南江の島で行われた「湘南江の島海の女王王子コンテスト」

海の王子として選ばれたという情報が。

ただ、さすがに現時点では検索が多く、サーバーダウンしている感じでなかなか情報がorz

確か、この「湘南江の島海の女王王子コンテスト」フジテレビの汗かきアナウンサーも2005年に選ばれていたな。。

辻岡義堂の汗かきキャラの原点が明らかに!?過去にはあの人が!

湘南江の島海の女王王子コンテスト

応募要件は次の通りのようです。

神奈川県・東京都に在住
18歳以上の未婚女性・未婚男性(高校生不可)
入賞日から一年間、観光行事等に参加できる方
モデル・タレント等の特定契約がなく、以前に同種コンテスト等での入賞経験がない方

スポンサードリンク

依然調べたときは地元の観光協会が主催しているということで、地元の方が選ばれることが多かったってコンテストだった気がします。

現在の職業は?

NHKオンラインからの情報によると、

高校時代までインターナショナルスクールで過ごしたということで、当時の紹介文では、「海の王子」としての抱負について、「湘南藤沢の魅力をグローバルな視点から皆さまにお届けできたらうれしいです」などと語っていました。また、趣味は、眞子さまも得意なスキーのほか、バイオリンと料理を挙げ、将来の夢は、「外交に携わる」としていました。

とありますので、外交官にでもなられたのでしょうか。

この辺りは落ち着き次第追記していこうと思います。

出会い

5年ほど前に都内で開かれた留学に関する意見交換会がきっかけ。

その後、横浜のみなとみらい地区や旅行に出かけ、一般と変わらない交際を続けられたようです。

都会ではやはり目立たないものでしょうか。

秋篠宮家といえば、自分の主観だと佳子さまの印象が強いです。

そういったことも影響したのかもしれませんね。

 

早いんじゃないかと思ったご結婚ですが、25歳ということですのでもう適齢期といえば適齢期でしたね。

記事を読んで気になったのはまた、これから「内定」発表ということですのでここまで表に出てしまってからナシ!

ということにならないのでしょうか。

無事何事もなく幸せな家庭がスタートされるといいですね☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。