ゲス不倫の真相を語る!?川谷絵音がワイドナショー出演している件

 


びびったw

スポンサードリンク

何を語るのか、見てみて追記していきいますね~

なぜワイドなショーを選んだ?

・ワイドショーのなかで一番川谷よりだった

当時の気持ちは?

・ベッキーに会えなくなって、その気持ちを菓子にしてベッキーに送った。
 すでにやり取りができない状況となっていたのでそのまま局にして出した。

・インディゴの曲

会見について。

・ベッキーに見ないでといわれていたし、見たくなかったので見ていない。

なぜ実家につれていった?

・ベッキーには「行ったらだめでしょ」って言われていた。

・川谷さんは自身の行動が馬鹿だったと後悔

スポンサードリンク

ベッキーは謹慎中なのに、「ほのかりん」と付き合ったことに罪の意識は?

・奥さんとも話は済んでいた。

・ベッキーと会わなくなって時間もたっていて、「キンスマ」で全部話しているのをみて終わったと認識。

・時間の捉え方の感覚が皆さんと違うのかもしれないが、自分の中ではすべてに決着がついた後のこと。

川谷さんの親はなにか言っていたか?

・あまり何も言っていない。見ないようにしていたっぽい。

奥さんとはどんな関係?

・普通に連絡は取り合得る関係。

 

テレビに出るまではう○こ野郎と思っていましたが、話を聞いてみると印象が変わりましたねぇ。

せっかく出演してくれているので肯定的にみえたのかもしれませんが。

不倫は不法行為ですからね。

肯定できるものではないんですが、十分な社会制裁は受けているのではないでしょうか。

昔は時間がたてば、そんなことがあったね位で住みますが、

今はなかなか過去のものは消えませんからね。

 

もろもろ説明しているのにもかかわらずなかなか回りに伝わらないという葛藤をもっていたようです。

やはり「他人の不幸は蜜の味」という言葉ができるくらいなので、そのような情報ばかりが広がりますもんね。

 

このワイドなショーの「不祥事!?」を起こした人の情報発信の場というコンセプト。

この時代にマッチしているいい番組ですね~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。