千眼美子(せんげんよしこ)清水富美加の法名!出家の経緯は??

   2017/10/31


いやーー。びっくりしましたね。

元気で楽しい印象だった清水富美加さん。

出家のため芸能界引退。。

まだ22歳ということですがどんな経緯があったのでしょうか。

主にネット情報に頼りますけれども、調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

画像

生年月日:1994年12月2日
出身地:東京都
身長:162cm
趣味:ギター、映画鑑賞、詩を書く
所属:レプロエンターテイメント
ブログ:オフィシャルブログ:「あのさ」(閉鎖)
Twitter:

正直どこに所属しているタレントとか、見てるほうからすると気にしないのかもしれませんがタレントリストみてみると

昨年(2016年)の「逃げ恥」でも注目されたガッキーやハセキョン。

池内博之や中村蒼などあまりテレビ見ない自分でも結構知っている人が多々。

となると、業界では大手ってことになるんでしょうね。。。。

引退の理由

低賃金、意に沿わない労働が続き「死にたい」と両親らにこぼすようになり、医師の診断からもドクターストップがかけられた状態だったという。「業界のルールに従わないとこの世界で生きていけない。毎日がギリギリの状況でした」(引用:スポーツ報知/Y!News

まだ一方的な主張のみという情報ですが、つかれてたのは間違いないでしょうね。

もともとのTwitterアカウントは既に削除され、新しいアカウントが作成されたのですがそれがすでに16万を超えるフォロワー数。

 

スポンサードリンク

なんかかなり疲れた顔立ちに見受けられますね。

個人的に宗教が救いになるのであればよいのですが、なかなか懐疑的な感じがしてなりませんね。

これからは自分で感じることを自分で語られるということなので、とりあえずは見守るしかないかもしれません。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。