森聖仁(キヨヒト)??田中勇一さんの本名が判明か!?

   2017/02/05


全生活史健忘(解離性症候群)いわば記憶喪失の青年が自身が誰なのかというのを探す番組がありました。

その番組では2人の青年が出演されていましたがその一人「田中勇一」さん

田中さんの時は同級生と思われる方が名乗り出られます。

その同級生によると名前が「森聖仁(キヨヒト)」さん。

愛知県の公立高校に在籍していたということで番組で東北出身ではないかとされていましたが、その部分では違っていますね。

林田りょうたろう君!?菊園夏樹!?記憶喪失の青年の名前が発覚!

スポンサードリンク

本人の記憶

2012年9月7日に佐賀県の公園で記憶喪失の状態で保護される。

年齢:23歳
平成5年3月9日生まれ
父の名前:フサイチ
母の名前:ユウコ
出身地:岩手県
好きなもの:寺・鉄道・クイズ番組・AKB・SKE48・アニメ・仮面ライダー・ハンバーグ・カレー・納豆
嫌いなもの:数学・運動・白菜・うどん

田中さんについては、部分的な記憶をお持ちだったようです。

森聖仁(キヨヒト)さん!?

同級生が卒業アルバムなどをみて情報提供をしてくれたようです。

司会者の方もほくろの位置などを見てみると本人とそっくりということですのでこちらも可能性としては高いですね。

 

情報をくださった同級生によると、

・教室をいきなり飛び出したりすることがあった

・一人でいることが多くあまり話す印象がない

ということで、TVであそこまで話をされることに驚いていたようです。

それが事実だとすると、心の病というのを少しもっていらしたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

番組後半では本人自身も自分のVTRを見ることができない状態になっていたようですので、かなり精神的に不安定になっているようでした。

知りたいという反面不安な気持ちも想像がつきます。

 

番組的には途中で終了してしまいましたので、先がどうなるのかはわかりませんが良い結果になることを祈るしかありませんね。

併せてTVの力というのは凄いものだなと感じさせられた番組でした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。