高野洸の腹筋画像と彼女の噂の真相は!?天テレから妖怪体操!?

   2017/01/02


ヤフーの検索ランキングにて「高野洸」という見たことない名前を発見。

気になりみてみると、「Dream5」「腹筋」なる謎ワードと一緒に検索。

最近の情報を仕入れようと調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1997年7月22日
出身地:福岡県
星座:蟹座
血液型:B型
身長:173cm
特技:ダンス、ゲーム攻略
尊敬する人:三浦大知さん、AAA さん(引用:avex
Instagram:akira_takano_official

なんでもDream5というメンバーの一員で唯一の男子。

番組に出た時の「腹筋」がすごいと話題になっていたようですね。

調べてみたところこういった画像が。

というか、ダンスしていればこうなるんでしょうね。

確かにすごいですね。確か自分もこのくらいは…orz

Dream5

次に、この高野洸くんも一員であるDream5って何でしょう。

NHKの天てれこと「天才テレビくんMAX」で番組企画としてユニットを作ることになります。

その企画が盛り上がり、公募でユニット名が「Dream5」と決まったようです。

公式サイトによると

2014年10月29日(火)発売「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」でオリコンウィークリー1位を獲得!「フィンガー5」以来の中高生ユニットとして40年振りの1位に輝いている。

とのこと。で一世を風靡した「ようかい体操第一」もこのユニットの作なんですね。

なんかアイドルか何かかと思いましたが、中高生を中心に人気があるようですね。

彼女の噂は?

よく名前が上がっていたのが「大原優乃」さん「福原遥」さんというお名前。

どちらも確たる情報はなく、恋人役として一緒に仕事をしたをしたということを発端とする噂にしか過ぎないものでした。

しかも「大原優乃」さんていうのは同じグループで「グループ内恋愛禁止」という掟もあるようですから、そこまではないでしょう。

個人的に、この「グループ内」っていうのがツボでしたw

今はもう19歳ということですから、それなりに恋愛もしていることでしょう。

田中じゅじゅが話題!ジャニーズJr.所属の本人画像を発見!

オーディションの画像がありました。

スポンサードリンク

(引用:ぱんだこ

「ぱんだこ」さんのサイトを見てみると、当時(小6)は130cm台しかなかったようです。

小6男子の平均身長は150cm前後らしいので130cm台というとかなりちびっこ!

それが、170を超えるイケメンに!!

 

viccaさん第二弾 #ゆったり感

AKIRA TAKANO officialさん(@dream5_akira)が投稿した写真 –

自分もちっさかった方でぐんぐん伸びたのですが、筋トレのし過ぎで170届かなかった。。。orz

やはりイケメンには嫉妬ですねw

とまぁ、ザクッと調べてみたのですがなんで話題に上がっていたのかまではわからず。。

今後の活躍に期待します!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。