鈴木裕人カラオケバトル出演がイケメン!彼女はいる?出身やライブは?

 


これまでも度々書いてきましたが、素人さんの歌う音楽番組。

結構好きなのです。

明日のカラオケバトルに出場の鈴木 裕人(すずき ゆうと)さんに注目!

親戚に同じ年頃の子で歌手目指して江戸に上ってったカラどうしても気になるんですよねw

スポンサードリンク

プロフィール

161116_hiroto_suzuki

(FCサイトより)

生年月日:1996年2月1日
出身:山形県鶴岡市
身長:168.0cm
体重:50.6kg
Twitter:@sm_0821g
Youtube:鈴木裕人
Funclub:鈴木裕人ファンサイト
nana:http://nana-music.com/users/1360710/
戦績:【テレビ番組 歌唱王2016 山形県大会 優勝】
   【全日本歌唱王2016 準々決勝出場】
   【第2回ESPカラオケ大会 優勝 】
   【KWC2016 東京予選通過】

いまはハタチ!

高校の時にカラバトに出ていた同郷出身の林部智史さんの歌に感銘を受け、バトミントン部をやめて週3~4でカラオケに行くほどのめりこんでいったとか。

今は営業の仕事をされているようですが、カラバトの放送日には定時に上がらせてもらっているんだそうです。

前回のVを見たのですが、その受け答えから「えぇこ」いうのんがヒシヒシ伝わってきました。

上司もそれを許しているというので、普段の仕事ぶりも伺えますね~。

にしても、1回の放送ですでにファンクラブがあるのが驚きでしたw

あの林部さんもファンクラブがありましたからね~。

彼女は?

ほっとけって人もいるでしょうが、女性心理としては気になるもの!?

ってことで調べてみました。

ソースはTwitterですが、見てみると地元鶴岡の工業高校を卒業して東京にうたの勉強したい思いもあり東京に上京就職。

出てきたばかりのころは地元に彼女もいて遠距離恋愛をしていたようです。

つぶやきからもかなりつらい思いをしていたようですね。

連休が取れれば地元に会いに行くという熱い恋をしていたようです。

しかしながら、1年ほどして破局したようです。

スポンサードリンク

いまは歌が恋人見たいっすね。

こういった経験て人を育てますからね。

歌に重みが増していくんではないでしょうか。

歌の勉強は?

これまで紹介したように、専門学校には通われていないようですが

MYUというボーカル教室に通われているみたいです。

自分の親戚もそういったところに通ってるみたい。

たまに帰ってきたときに効くと元からうまかったけど、安定感が抜群に上がったと感じたんでやっぱプロに習うと違いますね。

ネットで見つけた歌ウマ素人さん!?驚愕の歌唱力をみよ!!

ライブはしているの!

ようつべで600万回の再生数を誇り、アナ雪を広島弁で歌った動画が話題になった「みる」さんと一緒にファーストライブがあったようです。

その時の模様がコチラ

どうしよう。。。

みるさんのファンになってしまったw(youtube:みるさんの部屋

このライブが12/18にも行われるそうです!

ひろみるひろの音楽会 Vol.2 ~ ひろとサンタがやってくる♪ ~

大盛況に終わった「ひろみるひろの音楽会」の第2回公演が決定しました!
テレビ東京 ザ・カラオケバトルに出演した鈴木裕人、工藤昂生、佐久間彩加を迎え、さらにパワーアップ!!泣ける歌、元気の出る歌、カラオケバトルで歌ったあの歌などなど、盛りだくさんの内容で、クリスマスシーズンを彩ります。(ファンクラブサイト
●開場11:30 開演12:00
●チケット前売2200円 当日2700円 別途drink代500円
●東京渋谷 @7th FLOOR

お昼時にあるんですね。会場のサイトの夜ばっかり見てた^^;

やっぱり親戚もそうですが頑張っている若い子見ると応援したくなりますね。

残念ながら田舎に住んでいる自分としては今回ご縁がないのですが。。。

お近くで興味を持たれた方はいってみては?

鳥肌もん!山本卓司からSky’sTheLimitへ。素人うたうまなんてもんじゃない!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。