リムジン女子会でナイトプール!?金額やプランはどうなっているの?

 


なにやらリムジン女子会なるものが盛り上がっているようでしたがいったい何?!

ど田舎暮らしの流行に疎い自分としては調べずにはおれず、ザクット調査。

スポンサードリンク

リムジン女子会の内容は?

どうやらその名の通り、写真のようなリムジンをチャーターして女の子たちで盛り上がろう!!

というものらしいです。

内容については利用者次第。

単にシャンパンの見ながらクルーズするもよし、食事つきプランで、レストランまでクルーズをしたり。

各社様々なプランを用意しているようです。

金額は?

各サイトから一番お安い料金をピックアップしてみました。

プレミアムリムジン(東京)

29,800円~

パセラリゾーツ(東京・大阪)

30,000円~(食事付きプラン)

スターリムジン東京

21,000円~

ALPHADIA(東京)

25,000~

スポンサードリンク

内容は単なるクルージングであったり、食事付き二人での料金だったりなので正確には各サイトで確認してくださいね。

それぞれオプションでバルーンだったり、ドリンクだったりがあるようなので自分なりのプランていうのも作れそうですね。

ナイトプール

さすがに今は時期が過ぎているのですが、都内のホテルでクルージングの後にdinner&プール付きというプランがあったようです。

それと、このリムジンクルーズをあわせて提供していた時期があったのが話題になっていたようです。

 

こうして金額を見ると、何人かで乗り合わせれば手の届きそうな金額です。

ドレスも貸してくれるところがあったり日常から解き放ってくれるいいストレス解消になるかもしれませんね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。