ネットで見つけた歌ウマ素人さん!?驚愕の歌唱力をみよ!!

   2016/08/29


みなさんYoutubeみますよね!?

それ見ていると横に色々似たような動画が出てきますね。

前にX-factorという番組があることを紹介しましたが、それを見ているときに偶然見つけた凄い動画をさらしていきますw

鳥肌もん!山本卓司からSky’sTheLimitへ。素人うたうまなんてもんじゃない!

1発目

楽曲:And I Am Telling you

1980年代のブロードウェイミュージカル「ドリームガールズ」の名曲。

ジェニファー・ホリデーが元祖。

聞いたことある人も多いのではないでしょうか。

大好きな曲の一つです。

元祖ジェニファー・ホリデーの戦慄動画はコチラ

スポンサードリンク

 

2つ目

楽曲:All By Myself

この曲もよく聞かれますね。

日本ではセリーヌ・ディオンの曲だと思っている方が多いんじゃないでしょうか?

実際は自分もそうだったのですが^^;

元々は1976年にエリック・カルメン(米)が発表した楽曲なんだそうです。

40年近くたっても歌い続けられるってすごいですね。

元祖はコチラ

スポンサードリンク

3つ目

楽曲:(不明)

今度は男性。

楽曲はわかりませんでしたが、別な驚きがありましたね。

4つ目

楽曲:Time to Say Goodbye

こちらはまさに両声類w

うまいなーと思っていましたが聞いていると・・・

なんでもコシノジュンコさんのパーティーでも歌声を披露されているようです。

ハルカさんというオカマさんのようですね。

5つ目

楽曲:Superfly – 愛をこめて花束を

結婚式の余興のようですが、この方の歌には感動しましたね。

2009年のころということですが、これを聞いてから自分もカラオケでまねするようになりました。

ただ、こんなうまく歌えるわけもなく余計ストレスになるのですがw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。