ケイン・デニス君のFacebookやTwitterが消えた!?調べてみると。。

 


今回は短編記事。

気になることなどをつづり続けてて、書き捨てのものも多いのですが久しぶりにメンテナンス!

1年前に韓国とオーストラリアのハーフ美少年で芸能人にもファンが多いというあの「ケイン・デニス」君の記事を書きました。

ケインデニスくんTwitterでイケメンと話題!?話す言葉は?

その記事の中でのリンクがエラーになっているというもの。

スポンサードリンク

引退!?

よくみるとFacebookが閉鎖されていたり、Twitterが凍結されていたりするではないですかっ!

やはり小学生ということで、「防犯上怖いからやめとこか。。」っと家族で決めたのかな~と思っていました。

で、調べてみたらなぁに。

別に開設していただけでしたw

パワーアップ!

前に記事にしたときは2015年9月だったのですが、それから1年近く。

なんと日本のTwitterだけでなく、ブログやHPも開設されている!

しかもスタッフ用のアカウントまであったりととてつもなくパワーアップ!

 

さらにびっくりしたのが日本語が流暢にしゃべれてる&日本語でツイート!!(驚)

確か去年は日本語はしゃべれられず、韓国語と英語だった気がするのですが。。。

さすがに若いだけあってスポンジのように吸収したのでしょうか。。

ホントすえおそろしいw

ってことで、

スポンサードリンク

公式サイト:kane Dennis Official Web Site
オフィシャルブログ:Lineブログ
公式twitter:@06kanedennis

前はパパが変わってツイートしてた気がしますが今は本人でしているっぽい!?

なにやら「てにをは」がちゃんと使えて漢字も使えて関心でっす。

時折変な日本語になるのはご愛嬌w

かげながら応援しましょー☆

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。