ねこむと藤島康介が30歳差婚!出会いのきっかけとレイヤーの叫び!?

 


日本一かわいいコスプレイヤーとして人気の御伽ねこむさんが、イラストレーターの藤島康介さんと結婚されたことが分かりました。

ここでびっくりなのが30歳差婚。

一体どこで知り合うねん。。と興味津々で調査開始!

プロフィール

160629_nekom

名前:御伽ねこむ(本名:奥山美都輝)
生年月日:1995年12月15日
出身:日本・大阪府
Twitter:@otoginekomu
ブログ:Lineブログ
所属:ホリプロ

ご本人は漫画家志望のコスプレイヤーで、2013年にコミケで行ったコスプレが話題となり、人気に火が付きました。

コスプレのきっかけはその1年前に、えなこさんというコスプレイヤーにあったことのようです。

スポンサードリンク

レイヤーさんの収入って!?⇒”ヒロム/Nagiイケメンコスプレイヤーの本名や年齢、収入は?

女性の筋肉レイヤー!?⇒”肉体造形部?筋肉造形部!?女性も参加のコスプレ集団って!?

160629_enako

(えなこ:引用公式ブログ

160629_fujisimakosuke

(引用:twitter

名前:藤島康介
生年月日: 1964年7月7日
出身:東京生まれ千葉県育ち
職業:漫画家・イラストレーター
Twitter:@fujishimakosuke

2年前の画像ではありますが、51歳にしては若いですね。

宇宙戦艦ヤマトの原作者である松本零士さんの影響を受け漫画家を志すようになったそうです。

代表作としては『逮捕しちゃうぞ』『ああっ女神さまっ』 ということです。

江川達也さんのアシスタント出身ということですが、ちょいエロ系の漫画なんですかね^^;

離婚歴があるとかの情報もありましたが、そのソースについては特定できませんでした。

きっかけは?

ねこむさんが投稿していた「若妻」というツイートにたいし、「美少女がいる」というリプライをしたところがきっかけ!?とされています。(参考:Oriconstyle

そのツイートがこちら

お仕事柄その後、一緒になったりすることもあったのでしょうか。

このtweetに対して

スポンサードリンク

というもう、この時にはお付き合いされていたのかもしれませんね。

ネットの叫び

こういった祝福するものもあれば、

こういった邪推をするものも。。

他にも見ているものを不愉快にするようなリツイートもちょろちょろ見当たりました。

ネット上から生まれたアイドルの宿命といったものでしょうか。

確かに、先生の方からツイートがないのは気になりますよね。

結婚となるのであれば、双方から出てもしかるべきなのに。。。

ま、確かに30歳も年下の子と結婚となるとなかなか周りが騒がしいでしょうからね。

年配にはそれなりの重圧というものもあるでしょう。

お幸せに☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。