アンドリュー・ウクレス怒り心頭で紹介の外国人youtuberを探索!

 


「マツコの怒り新党」で話題になったおバカなYoutuberさん。

面白すぎw

ゆっくり後で見てみようと思いますが、まずはサイト&アカウントの紹介まで。

スポンサードリンク

プロフィール

160623_andrew

名前:Andrew Ucles(アンドリュー・アクレス)
年齢:28歳
国籍:オーストラリア
職業:冒険家

概要

番組ではYoutubeでの再生回数を伸ばすために必死な映像を投稿。

たとえば、「原始的な方法でハチミツをとる」といって、ヤギの皮でコートを作り足りない部分には泥を塗る。

んで結局顔が。。。

160623_andrew_honey

 

ほか「ハリモグラの食事体験」を10分間体験するといいながら、体中にまとわりつくアリの攻撃に1分と堪えられないなど。

スポンサードリンク

実際他にも楽しそうなものがいっぱい!

見ている分には痛々しくて見ていられないものもw

またチェックして報告しますね。

とりあえず探している方のためにアカウントを紹介しておきます☆

サイト:https://www.andrewucles.com/

Youtubeアカウント:AndrewUcles

マジでかわいいこのにゃんこ・・・”立ち姿がたまらない猫を見る

なんか、この方にはマネジメントをする方がいらっしゃるようで本格的ですね。

今はペルーに言っているらしく、いつ帰ってくるかわからないとかw

しばらくは自分のネットサーフィンの拠り所の一つになりそうです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください