イオンモール釧路昭和店の無差別殺傷事件犯人探索!素性は!?

   2017/01/02


またも凄惨な事件が!

スポンサードリンク

 21日午後3時15分ごろ、北海道釧路市昭和中央のイオンモール釧路昭和店で、「刃物を持った男に人が切られている」と110番があった。

 道警釧路署によると、入り口付近で女性客4人が切り付けられ、うち60代の女性が胸を刺され死亡した。

 このほか、70代女性が首や腰を複数回刺され、40代女性が首を切られた。別の60代女性も手のひらを切られ、いずれも病院に搬送された。うち1人が重傷という。

 男はその場で警備員に取り押さえられ、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。自称30代といい、同署が詳しく調べている(引用:Y!News)

夕方のニュースを聞いてみると

犯行理由について

・人生を終わりにしたかった。

・死刑になりたかった。

など、身勝手極まりない内容。

30代男性で太め。鏡のサングラスをしていたということですがどういった人間でしょうか。

160621_mirror

(画像はイメージです)

とりあえずネットから情報を探ってみたところ、犯人がとらえられているところを発見!

スポンサードリンク

twitter

犯人がばっちり移っていました。

興奮はしていたようですが、警備員に取り押さえられた際特に暴れるようなことはなかったようです。

 

なんで、こうも身勝手なことをするのか理解に苦しみます。

被害者は40代以降の女性。なくなったのは60代女性のようです。

自分より弱いものを挫くとはなんとも腹ただしい限り。

犯人の名前や素性

巨大掲示板にはK・Rと出ていましたが、ソースなし。。

ただ、落としめようとしているのではないかと。。

情報が早いこともありますが、内容もネトウヨ的発言も多く慎重になりますね。

情報が分かり次第追記していこうと思います。

 

犯人の実名が判明! ⇒ こちら


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。