揚江美子って実物は!?ローバート秋山!?hontoって何かを調査!

 


なにか揚江美子という名前がトレンドにあったのですが、調べてみると

「ロバート秋山にしか見えない」の文字が。。

そこで紹介されていた動画キャプがコチラ。。

スポンサードリンク

160615_you

ってか本人じゃんw

併せて「honto」という単語ものっていたので調べてみた。

hontoって?

honto(ホント)は、大日本印刷とNTTドコモの合弁会社である株式会社トゥ・ディファクトが運営するオンライン書店、マルチプラットフォーム型電子書籍配信・販売サイトである。(引用:wiki

なんでも、電子書籍のDL&紙の書籍の通販を一つのサイトで利用できるところみたいですね。

hontoサイト:http://honto.jp/

んで、今回のこの「揚江美子」という人物は、このサイトの企画の一つ「honto+plus」でロバート秋山さんが演じたキャラクターのようですね。

スポンサードリンク

ほかにもいろんなキャラクターがいるようなので、みてみてくださいw

連載ピックアップ:honto+plus

以前「トカクカ」ってのがありましたが、秋山さんのキャラクター好きっすわw

ウケるTokakukaはコチラ⇒ TokaKukaを歌うロバート秋山が話題に!気になる作曲家は誰?

んじゃ、公式サイトの動画をどじょ。

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。