狩野英孝が加藤紗里との現在を告白!恐怖での支配があった!?

 


なんか騒動になってますね。

あまり興味がなくて、見てなかったのですがザクッとした印象だと三角関係におちいって先日全国放送のロンハーで標題の二人がそろって出演。

現在交際中という報告をしたってコト。

「公共の電波を使ってどうでもいーことさらすな!」とTV局にはあったんじゃないかなって勝手に心配してましたw

ではちょいと概要を。

スポンサードリンク

概要

Twitterで歌手の川本真琴さんが、名前を伏せて付き合っている彼氏を取らないでとツイートしたことが発端。

その後、週刊誌やネット住人によりその付き合っているという相手が「狩野英孝」さんと判明。

とらないでとメッセージをした相手というのが「加藤紗里」さんというモデルさん。

この騒動を受けて、加藤さんはいろいろ番組に出てお話をされているという状況のようです。

狩野さんの主張

関西の上沼さんの番組で狩野さんが出演されて騒動の実態について語ってました。

現在はどっちとつきあっている?

川本さんともお付き合いされていたことは事実で既にお別れしている。

加藤さんとお付き合いしている。その期間は1か月ちょっと。

狩野さんは加藤さんがあちこちの番組に出られていろいろ発言されることに辟易されているようでした。

なんでも、出演するならするで報告がほしいと言っているにもかかわらず何も言わずに出てしまっているんだとか。

加藤沙里さん主張との相違点

加藤さんが話している内容との違いはおもに次の内容

  • 10月にあった
    ⇒会ってない。2か月ほどまえにイベントであったことが始まり。
  • 騒動発覚時にタイにいたが、20万を狩野さんが払い強制帰国。
    ⇒会って話そうとは言ったが、すぐに帰ってこいとは一言も言っていない。
     帰国後に22万かかったから払ってといわれ、支払うも10万でいいと半分は返された。
  • ネックレスをもらった
    ⇒渡していない
  • 川本さんは別れてからストーカー状態
    ⇒ストーカーはされていないし、事務所への悪戯も何もない。

こういった話を受けて上沼さんが

「うそつきじゃない!」

「何がいいの?体?」

「ホントにこんなうそつきを好きなの?」

「どこがいいの?」

と矢継ぎ早に問いかけるも狩野さんは答えられずに沈黙。。

ときおり「良いところもある」と話すが

「どういったところ?」の問いに

「急にタイから帰国してきたにもかかわらずお土産を買ってきてくれた」

と返し爆笑をかっていました。

スポンサードリンク

恐怖での支配

この一連のやり取りの中で、加藤さんには大物のバックがついていると言われたことがあるようで、狩野さんは強く出られない状況であったことがわかります。

しかし、この「大物のバック」も芸能リポーター井上公造さんの取材でウソと言うのが判明したようで、それを知った狩野さんは再び沈黙。

狩野さんはブログで関係者への謝罪をしようとしていたが、加藤さんから自分の名前を入れるように強いられたことを明かし、いまは彼女に対し不審感があるような印象でした。

上沼さんは狩野さんにたいし、いいものを持っているんだからそれを伸ばしてくれるような彼女を探すよう諭していました。

感想

華やかな世界だけでなく、社会には力を持った人間がいるのは事実。

加藤さんがほんとにそうなのかはわかりませんが、そういった虎の威を借る狐状態。

実態は何も変わりません。

世を渡るのにそういった力を利用するのも、ありだとは思いますが程度によりますよね。

正直自分みたいにファンでも何でもない人間からすると、悪印象がついて終わりというのが正直な感想でした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。