ゆうたろう可愛すぎる店員の働くお店はココ!彼が好きなのは!?

 


色白すぎるとか、可愛すぎるショップ店員ということで注目されていた17歳が華々しくデビュー!

その名も「ゆうたろう」くん。

その可愛さからそっち系!?などとも言われていましたが、それはまた後程。

今回はこのゆうたろうくんについて調べてみた。

スポンサードリンク

プロフィール

160221_yuutarou

名前:ゆうたろう(本名:後藤優太朗)
出身:広島
身長:165
生年月日:1998.6.3
特技/趣味:女の子の中に紛れること
公式ブログ:ゆうたろうオフィシャルブログ
Twitter:@aaaaao_e
Instagram:aaaoe__

出身地は番組で広島という話があったようですね。公式的なものにはあまり書いてないみたいです。

現在はショップ店員をしがら、読者モデルをされているとのことですが17歳ながらすでに社会人!

あのきゃりーぱみゅぱみゅさんや、三戸なつめちゃんが所属する「アソビシステムズ」にスカウトされたようです。

たしか、Lineオーディションとか番組で言っていたような。。。

いまはLineなんかでそういったこともできるんですね。

時代についていけぬorz

ショップは?

さて、話題のゆうたろう君が働いているショップはどこか。

それは「サントニブンノイチ」という大阪のアメムラにある古着屋さん。

サントニブンノイチ:
公式サイト:http://3to2bunno1.com/
公式ブログ:used&select shop サントニブンノイチのブログ
Twitter(大阪店):@santonibunoichi
Twitter(原宿店):@santo_tokyo
Twitter(広島店):@santo_hiroshima

ポップなデザインが好きな10代に人気のお店で、今は「wagamama」という名前でオリジナルブランドも展開されている様子。

こちらのサイトを見ておもったのですが、ショップスタッフをすべて紹介。

アパレルスタッフという括りよりは、未来のファッションアイコンやインフルエンサーを発掘したいという思い

とお店の紹介でオーナーが紹介していますが、店員さんも店からオファーをかけるという方法でこのネット社会をうまく活用してすごいなと感心しました。

スポンサードリンク

今月にも「福岡」と「名古屋」にも出店されるようで全国に人気が広まっているようですね。

そんなオーナーも若干24歳という若さなんですが、かなりのやり手さんですね。

お店に出ているの?

一応所属は「大阪店」となっているようですが、最近はTVなどの仕事が忙しいのかあまり出られていないようですね。

先ほどの「アソビシステムズ」のHPにもまだ紹介されていないようですが、まだ未成年ですし、いろいろな大人の事情が絡んでいる気がしてしまうのが。。。

恋人は?

あの見た目や仕草でオネエ疑惑のようなものが取りざたされていましたが、愛対象は現在どちらでもないそうです。

「どっちかはっきりしていたらわかりやすいんですけど、でも今までどっちにもそういう感情が芽生えたことがない。でも恋はしたい」

と番組で話されていました。

タイプは色白で毛が薄くてふくよかなひとらしく、とある番組では「力士やん!」とツッコミを食らってましたw

なんでもアソビシステムズの社長も条件にあてはまるんだとか!?

160221_nakagawa

( 引用:TheBigparade

 

まだまだ未知の部分の多い新人さん。

今後の活躍がますます期待されそうですね♪

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。