加藤晋太!松本明子の元彼!?干されてまで隠したかった動画を発見

 


節約術などでお昼の番組にも出てくる松本明子さんですが、過去に芸能界を干されたことがあるそうです。

2年ほど全く仕事がなく、その後3年息子にも口を利いてもらえなかったと「しくじり先生」で紹介されていました。

その理由は放送禁止用語を叫んだから!というもの。

なぜ、そういったことをしてしまったのか。

チェックしてみました。

プロフィール

160125_matu

名 前:松本明子
生年月日:1966年4月8日
出 身 地:香川県
身 長:152cm
所属:ワタナベエンターテイメント

私のイメージでは、明るく天真爛漫のイメージでした。

干された原因と言うのがなんなのか。

これはいろんなブログで紹介されているので、すでに分かっていると思われますが。

「お〇〇こ」と生放送中に連呼してしまったのが原因とされています。

いわば女性器を示す俗語ですね。

確かに、生放送中であれば切ることもできないので放送局としては侃侃だったでしょうね。

何故その発言を?

なんでも『新伍&紳助のあぶない話』という関西で放送されていたバラエティ番組での出来事。

笑福亭鶴光さんと片岡鶴太郎さんに付き合っている彼氏の名前を言われたくなければ、カメラに向かって話せ!と言われたことがきっかけ。

本人は知らない言葉と言うことで抵抗がなかったと言っているようです。(参考:怖い話ブログ

実際どんな感じのながれでそのようになったのか、動画を見つけたのでご覧ください。

スポンサードリンク

どうです?

深刻な感じでは受けられませんが、その後TVには出てこなくなったとか。

我々は電波少年でのイメージが強いのですが、その前の出来事だったようですね。

元彼は?

これもネット情報ですが、「キャメロット」という男性アイドルグループの一人。

「加藤晋太」さんと言う方のようです。

現在は活動されていないようで、情報はありませんでしたが、何とか画像を探してみました。

160125_sin_nise

おっ!イケメンと思いきや、この方は雫廣光さんという「キャメロット」の対抗馬で「息っ子クラブ」というユニットの一人のようです。(参考:白薔薇学園

では、加藤晋太さんはコチラ

160125_kyamerot

160125_kya

スポンサードリンク

160125_kyarot

上記ジャケで右下の方のようですね。

噂ではゲイとあったんですが、番組では実際にゲイとおっしゃっていましたね。

ただ、その付き合っていた方=「加藤晋太」さんというのはあくまでも推測なので、そこは勘違いしないでくださいね!

にしても時代を感じる写真ですねw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。