響野夏子さんピアニスト!かつてのCMを調査してみた!

 


響野夏子さんというピアニストが、番組で取り上げられるようです。

元々、モデルさんをされていたようできれいな方だとは思いますが、正直よくわからなかったので事前にチェックしてみました。

プロフィール

160115_kyono

名前:響野 夏子(きょうの なつこ)
生年月日:1963年3月12日
出身:東京都生まれ。
職業:ピアニスト、女優
所属:オリオンズベルト
Facebook:塚本てる美(響野夏子)
公式ブログ:響野夏子オフィシャルブログ

52歳ですが、美貌は保ってらっしゃいますね。

事務所のプロフィールを見てみますと1995年でいったん芸能活動は休止されている模様です。

昨年からいろんな再現ドラマで出演されています。

休止期間は?

休止期間には「塚本てる美」という名前で活動されていたようです。

沼田絵本美術館や音の教室カリヨン音楽教室で、音楽に携わるお仕事や、スキンケアアドバイザーをなさっていたようですね。

やはり美に携わるだけあってご自身のケアは万全というところでしょうか。

話題のCM

さて、以前はどんなCMだったのでしょうか。

探ってみると見つけました!

画像は荒れてますが、当時の美しさに大人の魅力が備わったという感じでしょうか。

今現在も、ビールのCMに出ていらっしゃいます。

いかがでしょう。

演技についてはちょっとブランクを感じさせますねw

番組ではなにを語られるのか楽しみですが、再起動を始めたばかりのようなので、また頑張ってほしいものですね☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。