SMAP解散の理由と敏腕マネージャーとは?今後の活動が明らかに・・・

 


衝撃的なニュースでしたね。

ワイドショー時間にはテレビを付ければどこもこのニュース。

まぁ、それだけ影響を与えているということでしょう。

その解散の理由・マネージャーなど某組情報等を見てまとめてみた。

スポンサードリンク

解散理由

昔からネット上では解散の噂はことごとく出てましたよね。

今に始まったことではないのですがここまで大々的になったのは初めてかと。

んで、その理由がマネージャーの独立が発端とか。

キムタク・・・・・事務所が育ててくれたので事務所に残る!

キムタク以外・・・売れなかった自分たちをマネージャーが育ててくれたのでついていく!

ばらばらになれば解散をせざるを得ないというところ。

というか、商標的にもジャニーズを離れるのであれば「SMAP」という名前は使えないでしょうからね。

そのマネージャーって誰?

調べてみると飯島三智さんという方のようです。

160113_miti

なんでもマッチがJr.になる前から在籍されている方で、仕事ができることから社長から絶大な信頼を得ていたようです。

今は関連会社の取締役をなさっているようですが、春に退任する話があり同時に、SMAPが移籍となると交渉が進んでいるようです。

いつ解散?

解散の時期についてはまだ未定の模様。

現在決まっている仕事でも、パラリンピックの公式サポーターであったり2020年のオリンピックの支援などの契約もありどのようになるかはこれからの交渉次第の模様。

うん。いろいろ大人の事情が絡んでいそうですね。

派閥が原因?

160113_jan

(引用:まとめNEVER

現在の専務であるメリー喜多川さんいわく派閥はない。

スポンサードリンク

ただ、預けているタレント同士がかぶりあうことは必然との話。

160113_jn

(引用:OL日記

Johney’sWatcherというサイトに、すごくよくまとめてありましたので気になる方はご覧ください。

 

Janey’sから抜けたタレントさんでうまくやっている人ってどれだけいるんですかね。

どの世界でもそうだと思いますが、大きいところと対立してもろくなことはないんですよね。

それが現実。

中居くんの司会は結構安心して見られる感が強いので、かつて俺はBIG発言をした田原俊彦さんや、光Genjiのような末路を辿ることにならぬよう祈りたいですね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。